【2014】今年のジャンプ写真まとめ(週刊 東京散歩ぽ12/16)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

2014年も残すところ半月あまり、ということで久々の「週刊東京散歩ぽ」は今年跳びまくったジャンプ写真をまとめてご覧いただきます!(誰得!)

キッカケは去年のアイコン写真を撮った時にふと撮ったジャンプ写真。実は今年はかなりのジャンプ写真を撮ってたんですよね(^^;)

IMG_2004

まずは今年のお正月、ケイスケさん、くんたちと行った江ノ島で跳び始め!しらす丼美味しかったなぁ

IMG_2328FrontBackJump

ここからは写真投稿アプリ「FrontBack」の写真から。こちらは地元の長池公園^_^

IMG_2327FrontBackJump

今年の2月は大変な雪でしたよね〜。地元の多摩中央公園はすっかり雪国になりました…
今シーズンも降るかなあ

IMG_2326FrontBackJumpこちらは吉祥寺。肉山さんに行った後、おもてサンドの中の人とジャンプ^ ^

IMG_2325FrontBackJump都庁前でよしもとなおきさんとジャンプ!次の日、東京マラソン2014ではボランティアをやりました!

IMG_2324FrontBackJump

こちらは所沢を中心に活動している写真家ハルさんと所沢の日和田山でジャンプ!

IMG_2323FrontBackJump

近くの公園まで朝ウォーキング、嫁さんの髪型がエライことになってる(^^;)

IMG_2322FrontBackJump

こちらは隅田川沿い、スカイツリーをバックにジャンプ!

IMG_2321FrontBackJump4月は蒲田でフォトウォークしました!フォトウォークのキッカケを作ってくれた中野貴文さんとジャンプ!

IMG_2320FrontBackJump今年の誕生日はサプライズパーティで祝ってもらいました!思わずうるっとしたなぁ(T ^ T)

IMG_2319FrontBackJump神代植物公園にて。この頃になるとジャンプもこなれてきてます^ ^

IMG_2318FrontBackJump

5月は仙台ハーフマラソンに参加しました!一緒に参加したじーにーさん、ヒロキさんとジャンプ^ ^

IMG_2316

今年は山梨にも行きました。山中湖畔でジャンプ!
またほったらかし温泉行きたい(^^ )

IMG_2314FrontBackJump7月はEdge Rankの柳下修平さんに招待されて、Google+のフォトウォークへ!

やべっまだレポート書いてない(^^;)

IMG_2313FrontBackJump

東京競馬場花火大会にてよしもとさんとジャンプ!雨が凄かったね〜

IMG_2312FrontBackJump

8月は嫁さんの地元大阪へ!太陽の塔の前で嫁さんのいとこの子、リンリンとジャンプ!

IMG_2311FrontBackJump

夏も終わりの9月、ながやまりゅうさんに招かれてBBQに行きました。
幸せいっぱいのヒロキさんとジャンプ!

IMG_2310FrontBackJump

エクストリーム出社のあまやんさんにインタビュー最中、迎賓館前でジャンプ!

15308227413_edbfcaf8fd_z

ラストは先日の上野フォトウォークにて、ジャンプしたところをよしもとさんに撮ってもらいました(´▽`)

数えてみたら19回も跳んでるんですね^ ^

今年はいろんな方と一緒にジャンプ写真が撮れて(無理矢理跳ばしてすいません(^^;)めちゃくちゃ楽しかったです!途中からは宮くんとかに撮ってもらってたんですけど、だんだんアングルとか抜けとか気にするようになって結構時間と手間を掛けてました。日常的な写真は結構忘れちゃうけどジャンプ写真は「あの時、こんなこと喋ったよね〜」とか記憶に深く残るので楽しいです。

今年はブログを通りしていろんな人に出会えたし、7月からはメルマガも始まったりとブログとしても大きく飛躍した年となりました。来年はどんな写真を撮りましょうかね〜考えときます(・∀・)

Frontback
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください