週末は山梨にいます。(週刊 東京散歩ぽ5/26)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_6935

今週の行き当たりばったり

週末は山梨にいました、東京散歩ぽです^^

土曜日はほんとは福生にいこうとしてたんです。そう福生に。

立川で毎度おなじみ宮くんの車に乗ったのは午後2時。

その1時間半後、なぜか僕らは山梨にいました(^^;)

IMG_6791

こちらは道の駅「どうし」での一コマ

宮くん恒例のワンコいじり(^^ )

宮くんのゴッドハンドにパグのわんちゃん、一歩も動けず(^^ )

IMG_6825

とあるオートキャンプ場を通りかかりました。

緑と川に囲まれてここで一泊なんていつかやってみたいなあ。

コテージやペンションなどキャンプしながら泊まれる施設もたくさんあるそうなので初心者はテントを持ってなくても大丈夫みたいです^^

IMG_6828

キャンプと言えばカレー!

鉄板メニュー(^ω^)

IMG_6840

山中湖までやってきました。富士山がくっきりと!やっぱり雄大(^^ )

夕日が山中湖に反射して輝いてました!

IMG_6844

ここまで来たら山中湖畔でフロントバックジャンプ横バージョン!

日本人に生まれてよかったyo〜

IMG_6850

日も暮れてやってきたのは日帰り温泉(^^ )

温泉に入ると一気に旅気分ですよね。

IMG_6851

旅行と言えば温泉。

温泉と言えばコーヒー牛乳(^^ ) これ大事。

IMG_6857

実は午前中、先日購入したスタイラス1が初期不良で都心のサポートセンターに持ってたりしたのでMOVESの移動履歴を見たらかなりエクストリームな感じになってました(^^;)

こちらはまた落ち着いたらエントリーしますね。

思いがけずの午後からの山梨日帰り旅行でしたが大満足です。東京から車で1~2時間くらいで行けるので土曜の朝から行けばかなり遊べそう。キャンプも是非やってみたいですね(^^ )

また気づいたら週末は山梨にいるかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください