幸せな誕生日(週刊 東京散歩ぽ4/21)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_5369

今週のサプライズバースデーパーティ

実は土曜日、誕生日だったんです。だいたい誕生日や記念日は嫁さんと2人でどこかレストランを予約して、食事に行くのが恒例になってました。今回は嫁さんの仕切りで行き先を教えてくれないミステリーバースデーディナーとして昼間はのんびり過ごして夕方出発しました。

ちょっと良さげなフレンチレストランと聞いてたので楽しみに嫁さんに着いていきました。普段は僕がナビをしてるので嫁さんはスマホを頼りに迷いながらも付いていってみると..そこには「ホルモン なかむら」の看板が…

ホルモン なかむら」ってこないだ行った吉祥寺の「肉山」さんの姉妹店で東京マラソンの1週間後にフォトウオークのよしもとさんやひろきさんの祝勝会をやった場所。僕は残念ながらインフルエンザで行けなかったホルモン焼き屋さんです。

IMG_5370

な〜んだ前回行けなかったから嫁さんが気を効かせて予約してくれたんだな〜って店に入っていくと奥の席にはフォトウオークでおなじみのケイスケさん、よしもとさん、顔出しは出来ないけどくんやおもてサンドの方までみんな揃っているじゃないですか!

「う〜わも〜マジか〜なんなんすか〜(^^ )」←このセリフをこの日10回ぐらい言ってる。

みんな揃ってサプライズパーティを用意してくれてたなんて全然知らなかった!すげ〜嬉しい(´▽`)

いやあほんとにこの歳になって、まさかサプライズパーティをやってもらえるなんて…ありがたいやら、わざわざ来てもらって申し訳ないやらで思わずホロリときてしまいました(T_T)

IMG_5259

聞いたら結構前から嫁さんと宮くんで企画してたみたいでほんとに驚きました。宮くんとはついこないだもパンケーキイベントで一緒で「しばらくイベントないですね〜」とか自然に言ってたし。めっちゃ芝居うまいやないか!!

宮くんからはこれまで1年間一緒だった時の写真をTOLOTで一冊の写真集にまとめてくれました。中には皆さんからのメッセージも入っていて、危うく号泣してしまう所をグッと抑えて読みました。

あのTOLOTの使い方はずるい!てか宮くん女子力高い!

ほんとにありがとうヽ(´ー`)ノ

IMG_5275

たくさんの話をしました。写真の話、カメラの話、イベントの話、フロントバックで僕らがハマっているザムさんの話。午後7時から11時までしゃべり倒してましたが全然尽きる事がなくてまだまだしゃべり足らないくらい。

気の合う仲間といる時の時間はあっちゅうま!

IMG_5311

2010年に嫁さんとスタートしたブログですが、気がつけばこんなに温かい仲間に囲まれて誕生日を過ごすなんて本当に僕は幸せです。ブログやってきて良かったよ〜(´Д`)

IMG_5369

普段はもちろんバースデーケーキは出てこないんですが「ホルモン なかむら」さんの特別なおはからいでケーキを出してもらいました!おもむろにろうそくが4本立っていますが40じゃないです。

いいわけ出来ないアラフォーになっただけです。はい。

IMG_5336

最後はバースデー記念にケイスケさんとフロントバックジャンプ!

40になってもまだまだ飛ぶよ!(まだ40じゃないけどね!)

IMG_5341

よしもとさんともフロントバックジャンプ!なんか鷲のポーズみたいになっとる(^^;)

楽しい夜でした(^^ )集まってくれたみんな、そして嫁さんにも感謝!!

これからも東京散歩ぽは読んだ方が思わず出掛けたくなるような「キッカケ」を発信していければなと思います。新しい散歩イベントも企画していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

なかむら(食べログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください