話題の人気雑貨店へ!(週刊 東京散歩ぽ10/7)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_0002

今週の1枚

10月2日に関東初出店となった人気雑貨店「フライングタイガー コペンハーゲン」に行ってきました。

オープン後初の週末と言う事で並ぶのを覚悟で昼頃に行ってみると入場整理券を配ってましたよ!

入場時間はなんと約3時間後の午後3時!

IMG_9978

実用的でかわいい雑貨がテンション上がるくらいのお値段で販売してました(^^ )

詳しくは近々エントリーします(・∀・)

IMG_0017

今週の初ジーニアスバー

iPod nanoのスリープボタンが効かなくなってしまって、初めてアップルストア銀座のジーニアスバーに行ってきました。有償交換でしたがあっという間に新しいiPod nanoに交換してきました。

スピーディで流れるようなやりとりは流石だな〜。

気づいた事などまたエントリーしたいと思います。

今週のエントリー

くまモンやバリィさんに続け!ゆるキャラグランプリ2013の投票が始まってます

【10/12,13開催】東京の美食の名店が一同集結!「dancyu祭りin築地2013」

20km完歩して金メダルへリーチ!TOKYOウオーク2013【府中・調布エリア】

今週のfitbit one

Fitbitでアクティビティを記録10:7

日曜日は来週のハーフマラソンにむけて10kmラン!あれ?アクティビティが記録されず..

と言う事で来週は新潟シティマラソンのハーフマラソンに出場してきます!今シーズン初マラソン頑張ります(^^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください