秋の高尾山 そしてiPhone5sへ…(週刊 東京散歩ぽ 11/4)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_0406

今週の1枚

11月三連休中日は高尾山へ!

嫁さんの職場の方々9名で高尾山を登ってきましたよ^^ 初めて登る方も多かったので今回はガイド役^^;

山頂はものすごい人だったので山頂から5分ほど降りた「もみじ台」という所でお昼にしました。写真はそこでの1枚。

こちらも普段より人が多かったけどまだ少ない方でした。富士山はうっすら冠雪して笠雲がかかってました。

写真はone camアプリのズームで撮影^^ 綺麗だったな〜

OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜
カテゴリ: 写真/ビデオ
IMG_0402

もみじ台にあるお茶屋「奥高尾 細田屋」さんでなめこ汁^^

紅葉はもうちょっと言う感じでしたが、久しぶりに高尾山の空気を吸って心身ともにリフレッシュです。

  関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 高尾山口駅高尾駅 IMG_0416

関連ランキング:甘味処 | 高尾山口駅

 

下山後はお約束の有喜堂さんで「クリームあんみつ」^^

来週はここ高尾山で初トレイルランに挑戦してきます!

初登山でも行っときたい高尾山 名スポット | 東京散歩ぽ

RIMG0230

今週のiPhone5sとiPhone5c

iPhone5sとiPhone5c発売から1ヶ月あまりが経過した今日、機種変更をしてきました!

僕はiPhone5からiPhone5sのシルバー32GB、嫁さんはiPhone4sからiPhone5cのブルー16GBに機種変更です。

カメラ性能や指紋認証など新たな機能も備わってまた使いやすくなってそう^^

こちらはまたエントリーしたいと思います。

今週のエントリー

【東京マラソン2014】大会ボランティア「TEAM SMILE」が11/18から募集開始

【新潟・湯田上温泉】「越後乃お宿 わか竹」のレトロな雰囲気と朝散歩に癒された

【女性限定】表参道を駆け抜ける「渋谷・表参道Women’s Run」が3/2開催決定

今週のfitbit oneから

IMG_0420

 

日曜日は高尾山を登ったこともあって過去最高回数の168階を登ったそうです!

登山ならでは表示ですよね。でもなんだか嬉しい(^^ )

Fitbit
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください