川越初見参!(週刊 東京散歩ぽ7/16)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今週の1枚

近所に住む友人の結婚式&ライブパーティに行ってきました。学生時代から交際して今年で7年の末のゴールイン。

感動屋の新郎は涙を堪えるのに終始してましたが、式からライブ、最後には彼らが好きな歌、中島みゆきの「糸」を出席者一同で新郎新婦に聞かせるというサプライズも大成功でした。

末永くお幸せに(´▽`) おめでとう!

今週の川越初見参

昨日、月曜日はフォトウオーク仲間のPENさん(@PEN_PEN_)と初めての川越へ!蔵の街、小江戸川越を散歩してきました。行く前のイメージは一角だけ蔵の街が残っているのかなと思ってたんですが実際は広範囲に昔の街並が残っていて感動的でした^^

こちらはお菓子横丁。昔ながらの駄菓子屋さんが多く店を連ねています。

川越さんぽの様子は近日、エントリーしますね。

帰りはコストコ入間店に初めて行ってきました。写真は45センチ四方もある大きなチーズピザ。これで1,400円!

もちろん二人では食べきれないので16分割に小分けにして冷凍庫に入れました。朝食にちょこっと食べよっ(^^ )

久しぶりの自動車での小旅行でした。PENさん(@PEN_PEN_)どうもありがとう!

第31回新潟シティマラソン【公式】

今週のマラソンエントリー

10月13日開催の第31回新潟シティマラソンのハーフマラソンにエントリーしました。今年2月の東京マラソン以来のレースです。エントリーするとやっぱりモチベーションが違ってレースに向けてトレーニングのペースも少しづつ上がっていますね。初の旅マラソン。楽しみ^^

今週のfitbit one

Fitbitダッシュボード7:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください