【香川県観音寺市】観音寺チャンスセンターでロト7を10口買って銭形砂絵でお祈りした結果

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

香川県の金運スポット「銭形砂絵」を先日お伝えしましたがそこから車で10分ほどのところにロト7で8億円が2口も当選したという話題の宝クジ売り場があると聞いてロト7を買ってみました。
果たしてその結果は?

16億円が当選⁈

P5150826

こちらが香川県観音寺市にある観音寺チャンスセンター。JR予讃線観音寺駅からもほど近い一見普通の宝クジ売り場です。
ここ何がすごいかというと…

IMG_5634

↑そう、この宝クジ売り場からロト7の一等8億円がなんと2口も当選したことで話題になっているとか。しかも同日に販売されたとあって1人が2口購入し16億円を手にしたのではないかと言われているそうです。16億円て想像できない…今では多くの方がここに宝クジを買いに来るとか。

IMG_5633

なんでも先日お伝えした「銭形砂絵」でお祈りしたことで8億円が当たったと巷で話題の宝クジ売り場なのです。
これはもう当たりたいから買うしかない^o^

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

P5150812

P5150817ということでロト7を10口3000円分購入しました。マークシートを書く場所には「銭形砂絵」を形どったスタンプがあったのでマークシートの裏に記念に押してみる(^^ )

IMG_5635

何を話しかけても「当たりますように」とおまじないをかけてくるおばちゃんがいる窓口には金ピカの招き猫「観ちゃん」が鎮座しています(^^ ) 地元、観音寺で高額当選祈願を受けているとか!

この日は金曜日の夕方でドリームジャンボ宝クジの販売期間中だったんですけど、やはりみなさん来るんですね〜。10分ほどの滞在でしたが10組くらいは買いに来てました。

銭形砂絵でお祈りする

P5150883

ということでロト7を買って「銭形砂絵」に行ってお祈りを。 #生々しい

果たしてその結果は?

1,200円当たってた!

IMG_5951

↑東京に戻ってから地元の宝クジ売り場で調べてもらうと…おーっ!6等の1,200円が当たってるじゃないですかー銭形効果スゴっ!ロト7て何回か買ったことあるんですけど、ハズれた時の「何事もなかった感」がなんとも虚しいんですがやっぱり当たると嬉しいですね^_^

ということで8億円が当たるかも知れない宝クジ売り場「観音寺チャンスセンター」をご紹介しました。
近くに寄ったらレッツ運試し!




おすすめの香川うどんさんぽ記事

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください