【香川県観音寺市】瀬戸内海を見ながらコーヒー牛乳!日帰り温泉「琴禅廻廊」のデッキから見る絶景がすごい!

スポンサーリンク

こんにちは!東京散歩ぽです。先日2泊3日で行って来た香川旅行で瀬戸内海が一望できるデッキが素晴らしい日帰り温泉施設「琴禅廻廊(ことひきかいろう)」へ行って来ました。IMG_5642

SPONSORED LINK
IMG_5647 IMG_5650
こちらの温泉は露天風呂が充実していて、釜風呂、潮風呂、寝風呂、ミストシャワーなどほとんどのお風呂が野外にあります。もちろんサウナ、水風呂も完備。この日は空いていてほぼ貸し切り状態。贅沢な時間を過ごしました。

瀬戸内海が見える休憩所へ

IMG_5652

お風呂から上がって休憩所へ行ってみると、そのまま広々とした瀬戸内海が一望できるデッキに出れるようになっています。IMG_5655ひゃー‼︎こりゃ絶景! P5150904 一面に広がる瀬戸内海と有明浜。ところどころに山々や灯り。気温も低くなく、爽やかな風が吹いて気持ちいい!しばらくのんびりしてしまいました。天気がいい日には夕日が綺麗なんだそうです(^^ )IMG_5658お風呂上がりのお約束といえばコーヒー牛乳^o^IMG_5665この日は利用しませんでしたが、こちらのお食事処「暈亭(かさてい)」さんではこの瀬戸内の海を眺めながらテラスでお食事が出来るそうです。IMG_5661お土産コーナーでは香川の名産品も販売してました。
瀬戸内海を一望できる日帰り温泉施設「琴弾廻廊」をご紹介しました!

おすすめの香川うどんさんぽ記事

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

東京散歩大好き夫婦が東京新名所、イベント、グルメスポットを中心におすすめを紹介しています。カメラ/旅グッズ/モバイルバッテリー/カフェ/ホテル/映画等レビュー記事多数。 レッツエンジョイ東京公式キュレーター、メルマガ「Edge Rank」執筆者 、シネマズby松竹公式ライター、「レビューズ」公認ブロガー、「10人のブロガーが綴る100通の手紙」発売中!