四国初上陸!香川のヨスさんに会って来ました【香川うどんさんぽまとめ】

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

東京散歩ぽ、初めての四国上陸は香川県へ!
香川在住ブロガーのヨスさんに会って来ましたよ!


以前から四国は行きたいなとずっと考えてたんです。

3月ごろに僕が参加している共同メルマガ「Edge Rank」の執筆者、「ヨッセンス」のヨスさんに会いに行きたいなというのがあり、どうせ行くなら香川名物の讃岐うどんをたらふく食べる旅にしたいということで今回は初めてLCCのジェットスターに乗って香川高松空港に降り立ちましたよー!
初日には早速ヨスさんと讃岐うどんの名店を食べ廻ったり、丸亀城を一緒に観光したりと楽しい時間を過ごして来ました

さらには行ってみたかった「こんぴらさん」こと「金刀比羅宮」に行ってきました。
奥社まで1368段を登り切りましたよ!
 3日間で7食の讃岐うどんを食べてきました。
どこもサービス満点で安くて美味しい!
これはみんな食べに来るよね〜(´▽`)

源平合戦の古戦場「屋島」からは瀬戸内海の絶景と夜景が見られました。

充実の「香川うどんさんぽ」編はまた少しづつポストしていこうと思います。

乞うご期待!

香川うどんさんぽ2015予定記事(随時更新)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください