【マッスルモンスター】史上最恐の崖っぷちアスレチックが爆誕するから体験してみた結果→完全にサーカスレベル!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

マッスルモンスターにチャレンジ!

マッスルモンスター

まずは板の上を渡るアスレチック!足がグラグラして最初はかなり怖かったです!

マッスルモンスター

次は大きな板にボルダリングのようなへ引っ掛けに足をかけて進んでいきます!これも大変!

崖の上からジャンプ! #マッスルモンスター

東京散歩ぽさん(@tokyosanpopo)がシェアした投稿 –


お次は鳥のようなスライダーを滑ります!
背景は合成ではありませんよ!本当に高い所なんです(^^;)

雲の上でブランコ^ ^ #マッスルモンスター

東京散歩ぽさん(@tokyosanpopo)がシェアした投稿 –

アスレチックの途中にブランコ!

思わずハイジ気分(^^ )

マッスルモンスター

木が障害物のように斜めに配置されているアスレチック!

どうですかこの絶景!

マッスルモンスター

自転車を漕ぐアスレチックなんて聞いたことない!完全にサーカスレベル^^

マッスルモンスター

足場がスプリングになっててユラユラと揺れるこんなアスレチックも!

景色はいいけど下見たらアカン!

ちなみにハーネスは持つことが出来るのですが、持つ際は2本束ねて片手で持った方が安全です!

マッスルモンスター

ロープの途中にこんなダイニングテーブル!

リラックスできるかっ(笑)

SPONSORED LINK

最恐スリルが味わえる「勇気の一本橋」

マッスルモンスター

そんな中、3階フロア(高さ約13m)の所に張り出した鉄工が。

「勇気の一本橋」と言われる橋を伝って鐘を鳴らすアトラクションが最恐スリルが味わえます!これヤバいでしょ!

マッスルモンスター

さんぽぽ行った〜〜!

今回特別にGoProを装着して撮影した動画がこちら!

もう怖すぎる!!!

ハーネスは付けているので安全なのは分かっていてもかなりのスリルが味わえます!

マッスルモンスター

マッスルモンスター

マッスルモンスター

マッスルモンスター

まとめ

マッスルモンスター

この日はプレス向け内覧会でしたが、至るところで悲鳴や絶叫が聞こえました。マッスルモンスターのアスレチックは全92種類!全てをコンプリートするにはかなりの時間と体力が必要になりそうです。

マッスルモンスターはプレイする人はもちろん、プレイしない人も300円で展望台の利用券を購入すれば、プレイする人のかなり近くまで寄って写真が撮れるのはいいかなと思いました。グループみんなで楽しむのもいいし、デートで来た時は彼女にちょっといいところを間近で見せられることも出来そう!ただ、本当に高いので高所恐怖症の方は止めときましょう。

11月3日からは関東最大級600万級のイルミネーション「さがみ湖イルミリオン」もおすすめですよ!

「さがみ湖イルミリオン」の詳細記事はこちら!

さがみ湖イルミリオン2018がスタート!600万球が彩る体験型のイルミネーションテーマパークをレポ

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのチケット情報はこちら!

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストのチケット情報 |アソビュー!

マッスルモンスター

開業日:2017年3月25日(土)
利用制限:身長120cm以上/体重120kgまで
利用料金:平日入園券 大人1500円、小人1200円
休日入園券 大人1500円(1時間)、小人1200円(1時間)※1時間延長 大人800円、小人800円
※大人は中学生以上、小人は小学生以下
※追加券は利用が、1時間を越えた際に適用
※混雑時は追加券を使用した、連続での利用不可の場合があります

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

住所:神奈川県相模原市緑区若柳1634
電話番号:042-685-1111
公式サイト:http://www.sagamiko-resort.jp/musclemonster/
icon

おすすめの関連記事

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください