【日本最大級】(ジーユー)GU横浜港北ノースポート・モール店で超大型店限定のアイテムをみてきた

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

GU横浜港北ノースポート・モール店

2017年9月15日にリニューアルオープンしたばかりの、GU(ジーユー)横浜港北ノースポート・モール店に行ってきました!

このお店の最大の特徴は、売り場面積が1フロア約820坪とかなり広い!GU初の超大型店だということ。私たちの地元のクロスガーデン多摩店もかなり広いと思っていましたが、それをはるかに凌ぐ売り場の広さ!ワクワクして向かいました^ – ^

港北ニュータウンの複合商業施設「横浜港北ノースポート・モール」

GU横浜港北ノースポート・モール店

こちらが横浜港北ノースポート・モール。実は訪れるのは初めてなんですが、かなり大きなショッピングモールですね!

GU横浜港北ノースポート・モール店

GUの他にもユニクロや、無印良品など人気のお店やイオンシネマ港北ニュータウンも入っています。早速GUのある4Fへ。

GU横浜港北ノースポート・モール店

広大な売り場の中心には石畳をイメージしたメインストリートにがあって、トレンドのテーマごとに構成されたコーナーがたくさん並んでいました!

一通り、店内をぐるっと回って見ましたがやっぱり広〜い!

GU横浜港北ノースポート・モール店

↑こちらがGUのお店のマップ。シンプルでわかりやすい。

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

アイテム数も豊富で、この日は超大型店にしか置いていないものを探して回りました。滅多に来れないしネ。

ショッピングってあれもある!こんなのもある!ってぶらぶら色々見ながらが一番楽しいんですが、これだけの広さがあると楽しさも倍増(笑)目がキラキラしちゃいました。

オシャレナビ・ミラー

GU横浜港北ノースポート・モール店

↑不思議な鏡「オシャレナビ・ミラー」を発見。

右下にある印にタグをかざすと、最初は自分が試着せずに変身できるのかと思ったのですが違いました。どうやらその商品の色違いや、詳しい情報が映し出される模様。

この他にも、おすすめアイテムの売り場に近づくとアイテムの詳しい情報がわかる液晶モニター付きのカート「オシャレナビカート」もありました。最新のテクノロジーを使ったサービスが斬新で面白いなと思いましたよ!

もちろんレジもセルフレジが10台!試着室も広くて部屋数も多く、心地よく試着できました。

GU横浜港北ノースポート・モール店

もともと私はGU大好きなのでテンションが上がりっぱなしでしたが、超大型店限定のアイテムを直に見れることは大きい!横浜さんぽの際には是非、また寄りたいと思ったのでした!

GU横浜港北ノースポート・モール店

所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1−25−1 ノースポートモール4F
営業時間:10:00 – 21:00

あわせて読みたい