2014年美味しかったお店5選

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今年2014年も多くの美味しい食べ物を食べました。

ということで年末恒例の「2014年美味しかったお店」今年は5つのお店をまとめてご紹介します!

IMG_1709

江ノ島 魚見亭

今年のお正月に江ノ島で食べたしらす丼!こちらのお店は江ノ島の崖っぷちにあるので窓の外は広大な太平洋を見ながら食事する事が出来るんですが、江ノ島といえばしらす丼ですよね(^^ )

釜揚げしらすがたっぷり乗っていて美味しかったなあ〜

IMG_9132sabouru2

神保町 さぼうる2

実は神保町へはカレーを食べに行ったんですけどお目当てのお店がことごとくお休みで急遽入ったお店がこちらの「さぼうる2」さん。宮くんと入ったんですがマンガのようなてんこ盛りのナポリタンスパゲッティセットがドリンク付きで650円とかありえない料金設定にびっくりしました!(大盛りは150円増し)また行きたいな(^^ )

P8200677gapao-shokudo P8200681gapao-shokudo

青山ガパオ食堂

今年はガイトーン東京などタイ料理店が話題になりましたが、僕らがおすすめなのは青山ガパオ食堂さん。タイ出身のシェフが作るマッサマンカレーやカオマンガイは本当に美味しかったです!

タイ風のデザートも充実していてタイに旅行しているかのような気持ちになりました(^ω^)

P9051077aoyamashokudo P9051067aoyamashokudo

青山食堂

青山からはもう一件。表参道からほど近い、青山食堂さんも今年記憶に残る1件です。

青山という土地には似つかない雰囲気なんですが出てくる料理は美味しいものばかり。岩手県産黒毛和牛リブロースステーキや期間限定のいくらこぼれ丼など舌にも見た目にも美味しいラインナップが多くありましたよ!

IMG_34582

吉祥寺 肉山

吉祥寺にある人気の焼肉店「肉山」さんは今年一番印象に残ったお店です。メニューのほとんどが500円均一になっていて料金も分かりやすく、お肉やホルモンは新鮮そのもの、うどんやTKGは是非食べてもらいたい一品ですよ!

今年は系列店の「たるたるホルモン」さんに行ったり、府中の「ホルモンなかむら」さんではサプライズバースデーパーティを開いてもらったりとどちらのお店も本当に印象的でした(^^ )

まとめ

今年2014年もたくさん美味しいお店に出会うことが出来ました。

やっぱりいいお店は働いてる方がその仕事に誇りを持っているし情熱を持ってるお店は印象に残りますよね(^^ )

来年もいろんなお店に行って美味しかったお店はこちらのブログでお伝えしていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください