東京の地場野菜が食べられるレストラン「カムラッド調布店」

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

東京で採れた地場野菜が食べられるレストランが調布にあると聞いてランチを食べに行ってきましたよ!

カムラッド調布店は最近地下化された京王線調布駅東口から徒歩3分の所にあります。外観と店名から一瞬「インド料理屋さん?」と思ってしまいますが、いえいえ。

東京で採れた美味しい野菜が食べられるお店ですよ^^

店内に入ると鮮やかな色のカウンターがお出まし!もちろんテーブル席もありますよ^^

テーブル席はソファもあってなかなか座り心地いいですよ。

はてさて、こちらは日本野菜ソムリエ協会認定のレストランだとか。

三鷹や小平、練馬など都内12の契約農家から採れたての野菜が届けられているそうです。


秋のおすすめメニュー。「アトランティックサーモンと地場キノコかるい煮込み」なんてのも美味しそー!

こちらはランチメニュー。今日はこちらからドリンク付のランチセットを2つ頼んでみました^^

まず嫁さんが選んだのは「旬のお野菜・とろ〜り卵のチーズオムライス」をクリーミーボロネーゼソースで。

ふわっとしたオムライスに東京の地場野菜が添えられていますよ。

ボロネーゼソースもたっぷり^^

たっぷりの野菜も食べられてバランスがいい!

僕は十五穀古代米がついた「スズキのグリル 武蔵野野菜プレート」をチョイス。

スズキが隠れるほどの野菜が^^;

武蔵野の野菜たちをかき分けるとスズキが出てきました。

デカい!なかなか肉厚で食べ甲斐のあるスズキだ^^

テカテカ脂ものって美味しかった!

野菜にかけるドレッシングはじめ、こちらで出すものはすべて店内で手作りですよ。

食後は有機栽培のコーヒーを飲んでお腹いっぱい。

こちらのお店は吉祥寺や三鷹にもお店があって全店舗、日本野菜ソムリエ協会の認定レストランなんだそうです。希少な野菜も食べられるほか、伊賀牛や近江鶏も食べられるとか。

また機会を見つけて来てみよう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください