2014年 東京散歩ぽAwards! 今年もありがとうございました!(週刊 東京散歩ぽ12/31)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今年もいよいよ残すところ数時間あまり!

昨年からはじまった「東京散歩ぽAwards!」2014年、特に印象的だったエントリーをご紹介します!
IMG_2610

ハワイさんぽ

東京散歩ぽもいよいよ世界進出!今年1月にはハワイ・ホノルルに初上陸しました。

写真はダイヤモンドヘッド山頂からの景色(^^ ) 早朝さんぽでワイキキビーチから見た朝日は忘れる事が出来ません!世界はやっぱり広いと実感させられた最高の経験でした(^^ )

IMG_6567

仙台国際ハーフマラソン

今年5月に参加した仙台国際ハーフマラソンは今年走った唯一のマラソン大会となりました。仙台市内を回りつつ東北の様々なお祭りを見る事が出来てとても楽しみながら走る事ができましたよ!結果的にもハーフマラソン自己新を更新出来てとても印象的なマラソンとなりました(^^ )

P8160533USJ-HOGWARTSCASTLE

大阪USJの旅

今年1番の注目エリア、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにオープンした新エリア「ウィザーティング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」に行ってきました!ハリポタの世界観を完全再現したホグワーツ村とホグワーツ城はほんとに圧巻の迫力でしたよ!アトラクションもものすごく楽しかったしまた行きたいです(^^ )

10380968_687655764640497_5918615630157646919_n

共同メルマガ「Edge Rank」

今年の大きな出来事といえば個性的なブロガー9名で始まった共同メルマガ「Edge Rank」に参加したことです。7月の創刊して約半年が経とうとしてますが、メルマガではこのブログでは書かないような事柄をいろいろと書かせてもらってます。11月には初イベント「Edge dRunk」も多くの方に参加していただけて本当に励みになりました。来年からは10名体制で運営する「Edge Rank」を来年もよろしくです(^^ )

IMG_6065

新しいカメラ「STYLUS1」

それまで写真はほとんどiPhoneで撮ってたんですけど今年はついに新しいカメラ、オリンパスの「STYLUS1」を購入しました。これがほんとに軽くて使いやすい!こんなに写真を撮った事はないってくらい今年は多くの写真を撮りましたよ〜

来年ももっと撮ろうっと(・∀・)

DSC05100

2014年まとめ

今年はハワイ、仙台、大阪、山梨などいろいろなところに旅に行きました。やっぱり旅はイイですよね〜。ただ今年のエントリーを見てみると…東京散歩の記事が少ない!東京散歩ぽなのに(^^;) 来年は原点に帰って東京散歩の記事を多く書きたいなと思ってます(・∀・)

今年1年、東京散歩ぽをご覧いただきまして本当にありがとうございました!

来年2015年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください