【ハワイ宿泊記】ハレクラニはワイキキ最高のホスピタリティ!ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビューの絶景を堪能してきた

絶景のダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー

ハレクラニのダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー

こちらのお部屋の最大のポイントは窓から眺めるダイヤモンドヘッドとワイキキビーチのオーシャンビューです!これはすごい!

ハレクラニのダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー

ベランダからはダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが一望出来ますよ!

12階ということもあって高い!眺めが最高!

絵はがきのような光景は全然飽きなくて、部屋にいる時のほとんどはベランダでこの眺めをぼーっと眺めてました(^ω^)ずっと居たい…

あっ手前にはハレクラニのプールがありますね。

次はここに行ってみましょう!

ハレクラニのオーキッドプール

1階にはハレクラニの象徴、オーキッドプールがあります。

こちらは宿泊者専用のプール。

ハレクラニのオーキッドプール

スタッフの方にお願いするとビーチチェアにバスタオルをセッティングしてくれますよ!

ドリンクメニューも頼めたりゆったりした時間が過ごせます(^^ )

ハレクラニのオーキッドプール

夜のオーキッドプール。

オーキッド(蘭)の模様は120万個のモザイクで作られているとか。

プールは少し温かかったのでビーチで身体が冷えた時にはちょうど良かったです!

ちなみにワイキキビーチへはここから直接降りられるようになっていて、ハレクラニの手前のビーチは「カヴェヘヴェへ」と呼ばれる海水と淡水が入り交じるパワースポットになってますよ!

ハレクラニのモーニング

ハレクラニのモーニング

ハレクラニには朝食を食べれるレストランが二つあります。

まずはオーキッドプールのすぐ隣、ハウス・ウィズ・アウト・ア・キー。

様々な種類のパン、ハム、フルーツなどなどが用意されてます。

ハレクラニの朝食

席は屋外と屋内で選べますよ!

この日は清々しい朝だったので屋外のテラス席を選びました。

ハレクラニのモーニング

オムレツはシェフが作ってくれますよ!

いろんなトッピングをリクエスト出来ます。

ハレクラニのモーニング

ワッフルやフレンチトースト、シリアルも種類が豊富!

ハレクラニのモーニング

この日はオムレツとクロワッサン、フルーツやスモークサーモンなどなどたくさん盛りすぎました(^^ )

ハレクラニのモーニング

オレンジジュースとグァバジュースもフレッシュで美味しかったですよ!

ハレクラニのモーニング

小鳥のさえずりを聴きながら朝食をとることが出来ました。

ここ「ハウス・ウィズ・アウト・ア・キー」は夕方から元ミス・ハワイによるフラショーが毎晩開催されてます。カクテル代だけで見る事が出来るので、次回来る時はここだけでも見に行きたいなあ。

ハレクラニのモーニング

もうひとつのレストラン。「オーキッズ」でも朝食が食べられますよ!

ハレクラニのモーニング

「オーキッズ」ではテーブルオーダーで料理が運ばれてきます。

朝からこの光景は身が引き締まる(^^;)

ハレクラニのモーニング

この日はシンプルなオムレツとトーストをいただきました(^^ )

どちらのスタッフさんも皆さんフレンドリーで優しい心遣いで写真撮影にも快く応じてくださいましたよ!

夜にはサンセットを眺めながらディナーもしてきました。忘れられない思い出です(´▽`)

まとめ ハレクラニはまたいつか泊まりたい最高のホテル

ハレクラニ

ワイキキ最高級のホテルはサービス、ホスピタリティどれをとっても1流のホテルでした。ホテル内は隅々まで掃除されていて行き交うスタッフの方々はみな朗らかに挨拶してくれて思わず笑顔がこぼれてしまいます。まさに「最高のおもてなし」を実感できるホテルです。

そしてベランダからの眺望はもう言葉ではいい表せられないほど美しい(^^ )

初めてのハワイ旅行は最高の経験となりました。

そして最後に思ったことは….

いつかまたハレクラニに泊まりたい!

ハレクラニはそんな気持ちにさせてくれる、最高のホテルです(^^ )

ハレクラニの宿泊予約サイトはこちら!

JTBツアー(限定特典豊富)>>

Hotels.com(10泊で1泊無料)>>

トリップアドバイザー(口コミ&料金比較)>>

ホノルル空港⇔ホテルのJTB送迎プラン(2,147円〜)も人気です!

おすすめのハワイ関連記事

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください