【ポケモンGO】ポケモンを連れて歩けるバディ機能が近日追加

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

ポケモンGOの公式ブログによるとこの秋のアップデートでお気に入りのポケモンを一緒に連れて歩ける「バディ機能」が追加されます。

これは嬉しい(^-^)

ポケモンGOの公式ブログより

公式ブログによると自分のアバターの隣にお気に入りのポケモンがバディ(相棒)がついて来て一緒に旅が出来るそうです。

バディポケモンは、一緒に歩くことでキャンディがボーナスとして、手に入ることが出来ます。また、いつでもバディポケモンを変更することが出来るそうです。

ピカチュウやお気に入りのポケモンと一緒に歩けるのはいいですよね!今後のアップデートに期待です!

追記 先ごろアップッデートされ相棒ポケモンが設定できるようになりました!

ポケモンGO関連記事