【ポケモンGO】プレイ中に散歩した距離を調べる方法

ポケモンGO

SPONSORED LINK

ポケモントレーナーの東京散歩ぽです。7月22日の配信開始以来、近年稀に見るブームを築いている「ポケモンGO」。僕ももちろんプレイしてますよ!今回は「ポケモンGO」のプレイ中に散歩した総距離を調べる方法をお伝えします。

まずはフィールド画面左下の自分のアバターの部分をタップしましょう。

ポケモンGO

すると自分のアバターとレベルなどが表示されるので下までスライドさせるとこれまで獲得した称号が確認できます。その一番最初にある「ジョギング」をタップすると…

歩いた総距離を確認できる

ポケモンGO

これまで「ポケモンGO」のプレイ中に歩いた総距離を確認することができます。これを見ると28.37km歩いたことになります。もう30kmも歩いてるんか。おそらく100kmを突破するとまた新しい称号に変わりそう。

「ポケモンGO」が始まって外を歩く方がすごく増えました。うまく利用すればダイエットにもつながると思うので、ルールを守って楽しくプレイしましょ(^^ )

appstore-badge_ja google-play-badge_ja

ポケモンGO関連記事

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

ポケモンGO

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ