【ポケモンGO】羽田空港第2ターミナルにあるポケストップとジムまとめ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

先日、石垣島に行ってきたんですが、行き帰りはもちろん飛行機でした。

今回は羽田空港第2ターミナルにあるポケモンGOのポケストップとジムを調べてみましたよ!

羽田空港第2ターミナルへ

IMG_8221
羽田空港第2ターミナルはANA、AIR DO、ソラシド エア、スターフライヤー(福岡・山口宇部・関西空港行き)が発着する空港です。

出発ロビーの時計台がポケストップ

第2ターミナルの玄関口、東京モノレールの「羽田空港第2ビル駅」にはゆるキャラ「モノルン」がポケストップ。おなじみのマクドナルドは羽田駅第2ビル駅店がポケストップです。

時計台がポケストップかジム

2階出発ロビーには時計台が6ヶ所ありますがそれが5か所がポケストップ、1か所がジムになってます。

屋上階の送迎デッキには案内板と緑の椅子のオブジェがポケストップ。

1階ターミナルビルの芸術作品「夜の湖畔」と2階出発ロビー南ピアにあるキッズコーナーがポケストップになってます。

羽田空港ポケストップ

5階ターミナルプレイスにある芸術作品「MOOON」がジムになってました。

朝から多くの人が行き交う羽田空港のポケストップとジムを調べてみました。特に出発ロビーの時計台付近は人も多いので高確率でルアーモジュールが挿さってましたよ!

東京散歩ぽのおすすめモバイルバッテリーはこちら

ポケモンGO関連記事