【2015年 東京散歩ぽAwards! 】今年「巡り」あった皆さんに感謝!(週刊 東京散歩ぽ12/31)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

今年もいよいよ残り1日!
毎年恒例の「東京散歩ぽAwards!」2015年、特に印象的だったエントリーをご紹介します!
合同メルマガ「Edge Rank」でも先日書いた通り今年の漢字は「巡」。
いろんなとこに巡り、いろんな方に巡りあった1年でした(^^ )

沖縄のオガワークスさん

IMG_4505

4月に2年ぶりの沖縄へ!読谷村在住のオガワークスさんにいろいろと連れてってもらいました!

写真は読谷村の食堂「てぃーあんだ」での一コマ。オガワークスさんにはその後も寄稿してもらったりと本当にお世話になっちゃいました(^^ )来年は沖縄離島へ行こうかなと思います!

香川県のヨスさん

IMG_5606.JPG

5月には四国の香川に初上陸!合同メルマガ「Edge Rank」で一緒のヨスさんに会って高松をいろいろ連れて回ってもらいました〜!ヨスさんに美味しい讃岐うどん店をアテンドしてもらたり(特に2件目は衝撃だった)高松城を登ったりと楽しい時間でした!来年もまたヨスさんに会いたいなあ!

仙台のじーにーさんファミリー

P8020182

7月末に仙台と岩手に行ってきました。仙台では以前から交流のあるじーにーさんとご家族の皆さんが仙台を1日アテンドしていただいて大感激でした!みんなで暑い中登った青葉城楽しかったなあ〜(^^ )東北旅行記はまだ全部書けてないので少しづつ書かなくては(^^;)

こんなことしました

IMG_4863starwars-ten roppongi

GWに六本木ヒルズで開催されたスターウォーズ展でダース・ベイダーと対決!今年はスターウォーズイヤーでしたね(^^ )

IMG_8960今年は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」30周年でした。8月には「ハリコン」というイベントで来日したクリストファー・ロイドさん(本物のドク!)とマーティの恋人、ジェニファー役のクラウディア・ウェルズさんと一緒に写真を撮ることができました!嬉しすぎて失神しそうでした(´▽`)

IMG_6225kichijojiオレガジェさんのアテンドで吉祥寺のハーモニカ横丁で居酒屋を営む話題のもみあげさんのお店に。フォトジェニックなもみあげ具合とオレガジェさん以上のすっとぼけ具合でずっと笑ってました(´∀`)

さんぽ企画や手土産食べくらべ会!3つのイベントを開催しました!

IMG_7281

今年は何気に3つも主催イベントをやってたんですね。2つのさんぽイベントと手土産の食べくらべ会イベントを主催し皆さんと交流できて楽しかったな〜。さんぽイベントは奥野さんにほとんど頼りきりでしたが少人数のイベントは自分的にちょうどいいかなと思ったり。来年も何か企画したいですね!

2015年まとめ

qvbFNG2e

そんなわけで2015年をざっと振り返ってみました!この他にも今年は初めて電子書籍をリリースしたり、いろんなレビュー記事や書かせていただいたり、体験させていただいたりと本当に実り多い一年だったと思います。

それも今年1年、お会いした全ての皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!

来年2016年はまた新たな挑戦をしていこうと思ってますので、これからも「東京散歩ぽ」をご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください