アプリ道場を卒業しました(週刊 東京散歩ぽ4/22)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

なかなか暖かくならない4月下旬。

今週はとにかくイベントが盛りだくさんでした。

今週の1枚

日曜日は小金井市にある江戸東京たてもの園の新しい建物「デ・ラランデ邸」が完成したので公開記念セレモニーを取材してきました。先日のフォトウォークでお世話になった、たぁぼぉさんと合流して急遽たてもの園フォトウォークをしてきました。

この写真はたてもの園にある農家での一枚。
雨降りの寒い日だったんですが囲炉裏に火が焚かれて室内は暖かかった。
いつ来ても癒されます^ ^

江戸東京たてもの園

新しく出来たデラランデ邸の一階では武蔵野茶房という喫茶室が併設されていて、パンケーキを食べてきましたよ。
こちらは今週エントリーします。

今週のイベント

すでにエントリーしましたが、東京かき氷コレクション2013春に参加!
新作かき氷は目新しいものばかりでしたが、どれも美味しかった!今度はお店に行ってみよう^ ^

春の新作目白押し!「東京かき氷コレクション2013春」に行ってきた! » 東京散歩ぽ


こちらはカナダ観光局ブロガーミーティングでの一コマ。美味しい軽食を頂きました。
大使館で食事なんて貴重な経験をさせてもらいました。

オーロラ見るなら夏でしょ!カナダ観光局ブロガーミーティング » 東京散歩ぽ

今週の卒業

約一ヶ月に渡って参加した自由大学アプリクリエイター道場が昨日で最終日でした。最後には1人ずつ卒業証書を頂きましたよ^ – ^今回の受講を終えてアプリ制作は本当に根気のいる作業ということが分かりました。これでようやく準備段階の入り口に立てたかな?あとは自分自身の作りたいアプリへの情熱ですね。
あきお先生はじめ、アシスタント、キュレーターの皆さん。参加した皆さんありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください