「2015年上期バリューコマースASコンテスト」で入賞しました!(週刊 東京散歩ぽ7/22)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!久しぶりの週刊 東京散歩ぽです。
今日はご報告があります。
アフィエイトサービスプロバイダー(ASP)のバリューコマースさんが主催するコンテストで東京散歩ぽが入賞しましたー!スクリーンショット 2015-07-22 20.12.33

ブロガー部門入賞

今回入賞したのは「バリューコマースASコンテスト」のブロガー部門。
応募総数は500以上のサイトの中からブロガー部門上位20サイトの中の一つとして入賞しましたした^_^

他の受賞者を見てみると、2位には僕が尊敬してやまないブロガー「め〜んずスタジオ」のアスカさんや、いま日本一の節約ブログ「ノマド的節約術」の松本博樹さん、このブログのヘッダー画像を作成してくれた共同メルマガ「Edge Rank」でもお世話になってる風来坊ブロガー「OREGADGET」のオカベテルマサさんも同時入賞しました!

こんなすごいブロガーの皆さんたちと賞をもらえるなんて嬉しすぎる(´▽`)

東京散歩ぽは嫁さんと二人で好きなところに行ったり体験したり美味しいものを食べたりと結構好き勝手に書いているブログですが、今年はブログ開設5年も経過してより一層アクティブにしていたらこんな賞をいただけました!

今までブログで賞なんてもらったことがないのでものすごく嬉しいです(*^_^*)
いつもご覧下さる読者の皆さん、本当にありがとうございます!

今後もさらにお出かけのキッカケを発信して行こうと思います!

2015年上期バリューコマースASコンテスト結果発表

2015年上期バリューコマースASコンテスト結果発表

www.valuecommerce.ne.jp