沖縄県恩納村「おんなの駅」は沖縄フードパラダイス!ロブスターのうにソース焼きにデカ盛り沖縄かき氷も

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

琉冰

P4190861okinawa onnanoeki

↑沖縄で食べたいデザートといえばかき氷!こちらの「琉冰」さんでは「アイスマウンテン」と呼ばれるトロピカルなかき氷がメガ盛りでいただけます!

P4190863okinawa onnanoeki

↑トロピカルフルーツの他にも「黒糖ぜんざい」や「紅芋ぜんざい」「田芋&黒糖きな粉ぜんざい」なんかもあってハーフ&ハーフもできるんですね〜

いちごミルク&パッションフルーツ(850円)

P4190867okinawa onnanoeki

↑そんな中、僕がチョイスしたのは「いちごミルク&パッションフルーツ」。せり立つ氷の上にイチゴミルクとパッションフルーツのソースがたっぷりとかかってます!上にはアイスクリームも(^^ )P4190868okinawa onnanoeki

↑しばらく眺める…

ソースは乗せるというか張り付ける感じで店員さんも作るの大変そうでした(^^;)

IMG_4610_2okinawa onnanoeki

↑上から眺める…

このフルーツソースがただものではないですよね〜 もはやフルーツパフェの様な出で立ち(^^ )
P4190875okinawa onnanoeki

↑それではいただきます!

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

P4190879okinawa onnanoeki

↑パッションフルーツってあんまり食べたことなかったですけど甘酸っぱくて美味しい(^^ ) 黒い種子も食べられます。食感がまた楽しい!

P4190877okinawa onnanoeki

↑イチゴソースはイチゴ5個ぶんはありそうなボリュームで大満足でした。
ごちそうさま〜(´▽`)

まとめ

P4190881okinawa onnanoeki

ここ「おんなの駅」にはまだまだ紹介しきれないほどの魅力的でお手頃な沖縄フードが満載でした。お土産もたくさん販売しているので近くに寄った際へ是非行ってみてくださいね!

レンタカー

【沖縄さんぽ2015記事一覧】

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください