【ルネッサンス リゾート オキナワ】3連泊以上のクラブサビーがお得!家族旅行におすすめのリゾートホテル

沖縄を旅してきました東京散歩ぽです!
今回の沖縄旅行で宿泊したのは恩納村にある「ルネッサンス リゾート オキナワ」でした。3連泊以上宿泊すると多くのアクティビティとサービスが充実したファミリーのおすすめの滞在型のリゾートホテルですよ!

恩納村にある「ルネッサンス リゾート オキナワ」

P4180293

SPONSORED LINK

こちらが今回宿泊した「ルネッサンス リゾート オキナワ」です。本島中部に位置する恩納村に位置します。那覇空港からは沖縄自動車道を利用して約1時間のところにあります。

目の前には専用のビーチが広がってますよ〜(^^ )
IMG_4503

↑ホテルの入口にはマスコットのオスカー君がお出迎え(^^ )

IMG_4501

↑こちらがメインエントランス。チェックイン時はベルボーイさんに車のキーを預けれて車を駐車場へ送ってもらえます。

P4170146

↑ロビーは吹き抜けになっていてとても開放感があります!まさに南国に来たって感じ(^^ )

P4170161↑カフェもあってゆったりできます!

P4170118

↑こちらがフロント。右側は「クラブサビー」という3泊以上(季節によっては4泊以上)のお客さんの専用フロントになります。僕らは今回3泊したのでこちらの「クラブサビー」になりました。

ホテル内の様々なサービスが無料または割引で利用できる「クラブサビー」については後ほど詳しくお知らせします。

P4170163

P4170143↑ホテル内の廊下も吹き抜けになっているので開放感がいいですね(^^ )

ルネッサンス リゾート オキナワ「デラックス ツイン」の客室

P4170125

↑今回は9階フロアの「デラックス ツイン」に宿泊しました。

P4170122

↑ふかふかのツインのベッド(^^ )

P4170124

↑部屋の広さは36平米とゆったりくつろげます。

部屋には液晶テレビ、ソファとテーブル、デスクが備わってます。

IMG_4418_2

↑宿泊者専用の無料Wi-Fiも完備してます!

P4170126

↑パウダールームはこんな感じ。

P4170127

↑バスルームはユニットタイプ。設備的には少し古い印象。後述しますが施設内の温泉に入ったのでここのお風呂は使いませんでした。

SPONSORED LINK
P4170128 P4170130 P4170129

↑アメニティは「ロクシタン」の石鹸、シャンプー、コンディショナーなど。

歯ブラシセット、ヘアーブラシ、ボディタオルなどなど。
P4170132 P4170134

↑冷蔵庫の中はこんな感じ。もちろんオリオンビール入ってます(^^ )

P4170140

↑クローゼットには…

P4170141

↑貴重品を入れる金庫

P4170142

↑室内用のスリッパとビーチサンダルがありました(ビーチサンダルは持ち帰れません)

ベランダからの景色

P4170135

↑ベランダからは東シナ海が一望できますよ!

P4170137

↑真下にはプライベートビーチが!このビーチはルネッサンスリゾートオキナワ宿泊者専用ビーチになってます(´▽`)

P4170138

↑エメラルドグリーンの海。透き通ってる!

P4170139

↑とんがり帽子の建物はレストランになっていてBBQができるそうです。

ゴールデンバイキングディナー

P4170164 P4170144

↑レストランはたくさんあるんですがお腹いっぱい食べたいならこちら「セイルフィッシュカフェ」では世界各地のゴールデンメニューとスイーツ100種類が食べられるビュッフェレストランです。
P4170159↑席は屋内とテラス席に分かれていて海を見ながら食事できます。

P4170170 P4170174 ↑和洋折衷、世界各国の美味しい料理がたくさんありますよ!

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

東京散歩大好き夫婦が東京新名所、イベント、グルメスポットを中心におすすめを紹介しています。カメラ/旅グッズ/モバイルバッテリー/カフェ/ホテル/映画等レビュー記事多数。 レッツエンジョイ東京公式キュレーター、メルマガ「Edge Rank」執筆者 、シネマズby松竹公式ライター、「レビューズ」公認ブロガー、「10人のブロガーが綴る100通の手紙」発売中!