雨の中のレース!立川シティハーフマラソン2015で昭和記念公園を激走したよ!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

写真 2015-03-01 11 38 25

市街コースが終わり13km地点からは昭和記念公園内のコースに入ります。

静かな林の中を抜けて細かいアップダウンが続くのでペースを乱さずに走るのが難しかったです。あともうちょっと!

写真 2015-03-01 11 50 26

ラスト2キロはかなりペースが落ちてしまいましたがなんとかゴール!!

ゴールではゲストのエリック・ワイナイナさんが迎えてくれてハイタッチヽ(・∀・)ノ

スクリーンショット 2015-03-02 20.45.10

記録は2時間20分36秒と昨年5月に出場した仙台ハーフマラソンの自己記録からはかなり遅れてしまいましたが、僕としては気持ちよく走ることが出来ましたよ^ ^

長距離を走ると顔を出す腸脛靱帯炎もテーピングとサポーターでしっかり対策してたので大丈夫でした!

今回のスプリットタイムはこちら!
写真 2015-03-01 18 19 44写真 2015-03-01 18 19 51
この日のコースはこちら!


今回はお天気には恵まれませんでしたが、昨年出れなかったリベンジも果たせて楽しかったです。今日はかなり筋肉痛ですけどね(^_^;)

参加された皆さん、大会運営・ボランティアスタッフの皆さんもお疲れさまでした!!

おすすめの関連記事

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください