電子書籍版「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」が発売になりました!特別編「おまけの1日」付きです

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは、東京散歩ぽです!

昨年6月に発売した東京散歩ぽ初となる書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日──巡りゆく日々の中で見つけたとびきりのお気に入りたち」(自由国民社 刊)の電子書籍版が2023年1月27日(金)に発売になりました。

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

電子書籍版のみの特別編「おまけの1日(2月29日)」付き

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」は昨年6月の販売後すぐに増刷がかかり、合計1万6,000部とおかげさまでたくさんの方に読んでいただくことができました。改めて感謝いたします。本当にありがとうございました!

さっそく電子書籍版を読んでみたのですが、写真が大きくはっきりと見えるので本とはまた違った楽しみ方ができそうです。

美味しそうなスイーツの写真や東京散歩のヒントになりそうなスポットをたくさん掲載しています。

本の中にも関連ページのリンクが掲載されていますが、電子書籍版はそこをタップすると、実際に関連ページにジャンプします。このあたりも電子書籍ならではですね。

電子書籍版では、本には収録されていない366日目(2月29日)の特別編「おまけの1日」を新たに追加しています。

AmazonのKindleをはじめ、各電子書籍のサイトで発売中です。

東京街歩きのお供にぜひご覧ください!

電子書籍版「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」をどうぞ、よろしくお願いします!

東京の懐かしくて新しい暮らし365日──巡りゆく日々の中で見つけたとびきりのお気に入りたち

定価:1,700円税込
試し読みページはこちら>> 世界の暮らし365日シリーズ(自由国民社)>>

あわせて読みたい