テレビ東京「ほほおちゴハン!」東京穴場観光スポットメシ編に東京散歩ぽ中川マナブが登場します

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります
テレビ東京 公式サイトより

テレビ東京 公式サイトより

おいしいもの大好き、東京散歩ぽです!

今日はお知らせです。テレビ東京で毎週土曜日午前11時3分から放送中の「今から行きたい至極グルメ ほほおちゴハン!」2022年8月27日(土)の放送に東京散歩ぽの中川マナブが登場します。

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

東京5大 穴場観光スポットめしの「ほほおちマイスター」として登場します

2022年4月にスタートした同番組は、元 乃木坂46の高山一実さんをMCにグルメ沼にハマった専門家の情報をもとにほほがおちる=“ほほおち”するほどおいしい激うまグルメ情報をお届けしています。

8月27日(土)の放送では「東京5大 穴場観光スポットめし」を紹介する「ほほおちマイスター」として、東京散歩ぽ中川マナブが登場。今から行きたい東京の穴場観光スポットとグルメスポットをおすすめさせていただきました。(画像で出演する予定です)

「ネットもテレ東」より

「ネットもテレ東」より

テレビ東京公式YouTubeには放送回の動画が公開されました。(※公開期間は終了しました)

高山さんとゲストのコント赤信号のリーダー・渡辺正行さんがおすすめの穴場観光スポット(本郷の「金魚坂」と目黒の「ホテル目黒雅叙園東京」)とグルメスポットを巡っていますよ!

「ネットもテレ東」より

「ネットもテレ東」より

見逃し配信はテレビ東京公式YouTube(放送直後から1ヶ月)のほか「ネットもテレ東」「Tver(ティーバー)」「Yahoo!GAYO!」(放送直後から1週間)でも無料で視聴できますので、ぜひご覧ください。

あわせて読みたい