【神泡体感キット】お手軽にクリーミーな泡が楽しめる「神泡サーバー」が今年の花見シーズンに大活躍しそう【PR】#プレモル #神泡

プレモル神泡

こんにちは、東京散歩ぽです!
まもなく、お花見の季節が到来ですね。
今回はお花見シーズンになくてはならない、あの飲み物をさらに美味しく楽しめるアイテムをご紹介します。

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット

神泡体験キット

お花見と言えば、なくてはならないのが美味しいビールですよね!

2018年3月20日(火)から全国で販売される「ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット」は缶に取り付けるだけでカンタンにクリーミーな泡を作ることができる「神泡サーバー」と泡もちが通常のグラスの1.2倍になる特殊な「スーパープレミアムコーティング」を施したグラスがついたセットです。

この「神泡体感キット」を使えば、誰でもお店で注いでもらえるような『神泡』を体感することができますよ!

早速、使い方をご紹介しましょう!

手動SS式神泡サーバー

手動SS式『神泡』サーバー

クリーミーな『神泡』を作り出す「手動SS式『神泡』サーバー」がこちら。

缶にカチッとハマります。右側のレバーを押すと、

回転して攪拌

ビールの注入口にある回転体が回ってビールを攪拌!

注いだ時にキメ細かいクリーミーな泡『神泡』を作り出しますよ!

ちなみにこのサーバーはこちらの「手動SS式『神泡』サーバー」と乾電池で動く「電動超音波式『神泡』サーバー」の2種類があります。

それでは早速、注いでみましょ。

グラスを傾けて6分目まで注ぐ

まずは「スーパープレミアムコーティング」を施したグラスを傾けて、注ぎ口をグラスの内側に添わせ、泡が立たないようにグラス6分目まで静かに注ぎます。

グラス6分目まで注ぐ

グラス6分目まで注ぐ

「ザ・プレミアム・モルツ」のロゴ下あたりが目安ですね。

それではいよいよ第2段階『神泡』を作っていきますよ!

レバー連打が『神泡』をつくりだす!

手動SS式『神泡』サーバーのレバーを連打しながら、ゆっくり注いでいくと、

おおっ!真っ白な泡が出てきました。

これが『神泡』かっ!

シュワ

シュワ シュワ

トロ〜リとしたキメ細やかでクリーミーな泡ができると、

欧州産アロマホップを100%使用しているプレモルの華やかな香りがより際立ちます!

ビールは泡が大事

このキメ細かい泡がビールをカバーして炭酸を逃さず、コクを閉じ込めて酸化を防ぐので、飲み進んでも最後の最後まで美味しいビールを楽しむことができるんです。

ビールの泡ってすごく大事なんですね!

『神泡』プレモルをいただきます!

ということで春風の中「神泡サーバー」で注いだプレモルをいただきます!

ゴクッ ゴクッ

うまいっっ!

飲みはじめの口当たりなめらかでクリーミーな『神泡』が喉元を過ぎると、プレモルの原材料となるダイヤモンド麦芽由来の深いコクと味わいが口の中でガツっと一気に広がります!

これまでお花見の時というと、ビール缶を直接飲んでたりするシーンが多かったのですが、この「神泡サーバー」を使えば、桜の下でも美味しいビールがゆっくり楽しめますね。もちろん、普段の家呑みでも大活躍してくれそう!


↑『神泡』を作る様子を30秒のYouTube動画にまとめてみましたので、こちらも是非ご覧ください。

神泡体験キット+本体6缶パック

神泡体験キット+本体6缶パック

お手軽にクリーミーな『神泡』が楽しめる「神泡体感キット付き ザ・プレミアム・モルツ」は2018年3月20日(火)から全国で約250万個を販売予定です!

合計1,000名様に当たる!「神泡。」体験キャンペーン実施中

「ザ・プレミアム・モルツ」のTwitter公式アカウント(@PremiumMalts_jp)とInstagram公式アカウント(premiummalts.jp)をフォローして、ハッシュタグ「#神泡のプレモルのんでみた」をつけて投稿すると抽選で合計1,000様に「神泡体感キット(電動超音波式+うまいお店のこだわりグラス)神泡サーバー+本体6缶パック」がプレゼントされるキャンペーンが実施中です!

写真付きで投稿すると当選確率が2倍になるので是非、チャレンジしてみてくださいね!

キャンペーン期間:2018年2月13日(火)〜5月6日(日)まで

#神泡サーバーやってみた
#神泡のプレモルのんでみた