#エプソンのホームプロジェクター をニンテンドースイッチに接続してみた→複数人プレイに最適 #dreamio

こんにちは、東京散歩ぽです。エプソンのホームプロジェクター「EH-TW5650」 を半年間モニターしています。

今回はHDMIケーブルでNINTENDO SWITCH(ニンテンドー スイッチ)に接続してみました。

HDMIケーブルをつなぐだけ!

ニンテンドー スイッチとの接続方法はHDMIケーブルを接続するだけ!

まずはエプソンのホームプロジェクター「EH-TW5650」の背面にあるどちらかのHDMIケーブル口に差し込みます。

SPONSORED LINK

NINTENDO SWITCH

続いて、ニンテンドースイッチのドックの背面を開いて「HDMI OUT」にケーブルを差し込みます。

これで準備OK!

ニンテンドースイッチの本体を、

ドックにセットすると、

(c)Nintendo

(c)Nintendo

画面を自動的に検出してプロジェクターでゲームが出来ます!

大画面でプレイする「マリオカート8デラックス」は大迫力!これで4人プレイやったら絶対盛り上がるでしょ(^^ )

様々なシーンで利用できる「dreamio」

EH-TW5650

ということで、3回に渡ってお送りしたエプソンのホームプロジェクター「dreamio」もこれで最終回です。今やゲームもブルーレイディスクも定額配信動画もプロジェクターで観られるので、テレビと同じくらい一般のご家庭でも様々なシーンで利用できることがよく分かりました!

テレビを買い替えをお考え中のみなさん、エプソンのホームプロジェクターを選択肢の1つとして検討してみてはいかがでしょう!

長野県塩尻市ではふるさと納税の返礼品にEH-TW5650S(スクリーンセット)があります。

ふるなびで「EPSON 家庭用プロジェクター EH-TW5650S」をチェックする

あわせて読みたい

Translate »