【全国ブロガー桜リレー2018】地元の桜をブログに書きませんか? #Locketsリレー2018春 #桜 #地域ブログ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

厳しい寒さから一転、ここ数日の暖かさで桜が一気に開花しそうですね!

昨年に続いて、今年も皆さんの地元の桜をブログやSNSでシェアしてみませんか?

「#Locketsリレー2018春 #桜」をつけてシェアしてください

春ははじまりの季節。全国のソメイヨシノの桜が春の到来と共に全国で咲き誇ります。

1年の中でも日本列島が一番華やかになるこの季節、地元の桜の写真に撮ってブログやツイッター、インスタグラムなどのSNSでシェアしてみてください。

投稿には「#Locketsリレー2018春 #桜」のハッシュタグをつけて投稿をお願いします!(同時に#地域ブログ の併用も可です)

今年はGoogleマイマップで全国ブロガー桜リレーをまとめます

今年はこちらのGoogleマイマップを利用して各地域のブログ記事をまとめます。

上記のマイマップでは昨年の「全国ブロガー桜リレー2017」に参加していただいた記事をまとめてみました。このような形で位置情報を含めてまとめます。

スポットをクリックすると説明欄のリンクから地域ブロガーのブログ記事を読むことができますよ!(リンクはブログ記事のみ)

また、インスラグラムの投稿は地域ブロガーネットワーク「Lockets」の公式サイトでまとめて見ることができます。

こちらもマイマップで位置情報をまとめますので、可能な限り「位置情報」をつけていただけると助かります!

【随時更新「全国ブロガー桜リレー2018」マップ】はこちら!

地域ブロガーが紡ぐ「全国ブロガー桜リレー」みなさんも是非ご参加ください。

全国ブロガー桜リレー2018

実施期間:2018年3月14日(水)〜5月20日(日)

ハッシュタグ:#Locketsリレー2018春 #桜 #地域ブログ

どなたでも参加可能です!

関連記事