忘年会散歩 (週刊 東京散歩ぽ12/24)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_1406

今週の忘年会散歩ぽ

日曜日は今年お世話になったフォトウオークの皆さんと六本木から表参道まで忘年会フォトウオークしてしましたよ。

集合は六本木の国立新美術館。

今年は「アンドレアス・グルスキー展」を見に行ったっけな。


IMG_1409

豚組ビュッフェへ

まずは国立新美術館のすぐ隣にある豚組しゃぶ庵でランチビュッフェ。

豚しゃぶやカレー、惣菜が食べ放題で1000円は格安(^.^)


IMG_1420

続いては東京ミッドタウンの裏の公園からミッドタウンを見て回り、FUJIFILMの写真歴史博物館へ

ここでは懐かしい昔のカメラや写真が展示しています。入場無料なので気軽に入れますね。

写真歴史博物館のご紹介 | 写真展・ フジフイルムスクエア(FUJIFILM SQUARE)
IMG_1572

続いて訪れたのは乃木神社。

この日は結婚式が執り行われてました。

IMG_1565

そして乃木公園で恒例のジャンプ(^.^)

だんだん熟れてきた(^^ )

IMG_1434

乃木坂から表参道まで歩いて向かった先は最近気に入ってる246commonで休憩。

表参道はたくさんの人ですがここはそれほど混んで無くて休憩にはちょうどいい感じなんですよ^o^

こちらは後ほどエントリーしたいと思います。

休憩後は先日オープンした台湾のパイナップルケーキ店を見に行ったり

表参道の荒波に揉まれながらセーブポイントまで行ったりと盛りだくさんの忘年会散歩でした。

IMG_1466

今年はフォトウオークをキッカケにたくさんの方と出会えたことは本当に嬉しかったです。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

今週のエントリー

今週のfitbit

Fitbitでアクティビティを記録12:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください