セブンイレブンでリーズナブルなスマートフォン対応手袋を買ってみた

実は結構寒がりな東京散歩ぽ(@tokyosanpopo)です(^^;)

すっかり冬到来ですね。街を歩くのにも防寒対策が必要になってきました。

先日セブンイレブンで買ったスマホ用の手袋がリーズナブルながら暖かくてなかなか良かったですよ。

IMG_0425

SPONSORED LINK

セブンイレブンで780円

この季節になると手袋がないと手が冷えて街歩きもなかなか大変ですよね。

セブンイレブンで販売中のスマートフォン対応手袋が780円ながら暖かくてiPhoneの操作も問題なくできました。

IMG_0427

今回購入したスマートフォン対応手袋。

3種類の手袋があってマシュマロと表示されたこちらを購入しました。
価格は780円とタッチパネルを操作できる手袋としてはかなりリーズナブルです。

IMG_0429

マシュマロというだけあって肌触りがフワフワっとしてて着け心地もなかなかいいです^^

街歩きだけならこれでも十分な暖かさでした。

IMG_0430

親指、人差し指、中指が少し色が変わってて操作できます。
僕は中指で操作することはあまりないですが多いにこした事はないですよね。

iPhone5sだとさすがに指紋認証はこのまま出来ませんが散歩中のカメラ撮影や調べものに威力を発揮しそうです。
でも便利だからといって歩きスマホは危険!一旦止まって操作しましょ^^

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ