多摩の秋、朝の散歩(週刊 東京散歩ぽ11/18)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_0716

今週の1枚

今週はあまり遠出せず地元多摩センターでゆっくり。

日曜日は早朝から朝散歩に出掛けました。メタセコイヤ並木の紅葉がいい感じ^^

秋も深まってきましたね。

IMG_0713

歩いて15分くらいのところにある「コメダ珈琲店」でモーニング。

ここ数年でだいぶ店舗数が増えましたよね。コーヒーの値段だけでトースト半分とゆで卵1個がついてくるのは嬉しい。

嫁さんは+200円でサラダ。僕は+100円であんこをトッピングしました^^

珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ

モーニングを食べて、もう少し朝散歩。

IMG_0718

ちょっと高台になった、ここからは富士山が見えるんですよ。嫁はんがiPhoneで撮ってました。

でも少し霞がかってて写真ではよくわからず。

IMG_0724

お気に入りの多摩中央公園もだいぶ色づいてきました。

嫁さんがカルガモの群れの中に真鴨の親子が潜んでると言ってて見てみると

なるほど、確かにクチバシと頭の色が他とは違う鴨が数匹いました。

嫁さんのレンジャースキルが確実に上がっているようです。

 

今週のエントリー

今週のfitbit one

Fitbitでアクティビティを記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください