【数量限定】ジューシーなローソンの黄金チキンクリスマスBOXがパーティにぴったり

まもなくクリスマスですね^^

ローソンにて数量限定で販売中の黄金チキンクリスマスBOXがめちゃくちゃ美味しかったのです(´▽`)
IMG_1539

SPONSORED LINK

12種類のスパイスとハーブの黄金比率

クリスマスと言えばアメリカでは七面鳥を食べる習慣がありますが、日本ではなぜかフライドチキンを食べる家庭が多いですよね。僕もフライドチキンが大好きでよく食べてたんですが、今年はローソンから発売された「黄金チキン クリスマスBOX」を買ってみました!

IMG_1538

今回購入したのは「黄金チキン クリスマスBOX」(6本入り1,080円)です。僕は今回事前に予約したので予約特別価格の980円で購入出来ました。(予約期間は終了しています)

IMG_1543

BOXを予約するとコカコーラの850mlの引換券も付いてきました。

IMG_1540

 

早速開けてみると6本の黄金チキンが^^

ガーリック、ローズマリー、タイムなど12種類のスパイスとハーブを最適な割合(黄金比)で配合して作っているそうです。

IMG_1548

結構大ぶりなレッグでしたよ!

香ばしい香りが充満して、もうガマンできない…いただきます!

IMG_1550

うお!肉は柔らかくて肉汁もバッチリ。

安いフライドチキンによくあるスカスカ感は全くなくジューシーです!

コンビニでこんなチキン出せるんだぁ(´∀`)

IMG_1552

フライドチキンというと僕はフライ部分が香ばしくて好きなんですが、この黄金チキンは極限まで薄衣で仕上げてあるとか。たしかに鶏肉部分が食べ甲斐があってしかも美味しい!これはちょっと驚きました。

チキンはレッグ部分なのでとても食べやすくクリスマスパーティにはもってこいですね^^ フライドチキン好きなら是非食べてもらいたい1品です!

黄金チキン クリスマスBOXの他に黄金チキン・Lチキ(レギュラー)クリスマスBOX(通常価格1,320円)、黄金チキン・鶏からクリスマスBOX(通常価格1,080円)が販売しています!

※いずれも数量限定なので売り切れの場合があります。

マチのほっとステーション LAWSON|ローソン

東京散歩ぽをフォローする

follow us in feedly→ブログを購読  

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ