東京マラソンまで1ヶ月(週刊 東京散歩ぽ 1/28)

1月も後半。東京マラソンまでついに1ヶ月切りました。

しかし、先日のハーフマラソン以来痛めた膝がだいぶ良くなって来たもののまだ若干の違和感あり。
少し焦り気味です^^;

SPONSORED LINK

今週の一枚

日曜は銀座を散歩してきました。快晴の銀座はどこを撮っても画になります。今は2020年 東京オリンピック・パラリンピック招致の垂れ幕もいたる所で垂れ下がっています。

今年9月の開催地発表の日まで、あと222日!

微力ながら、東京散歩ぽも東京五輪招致を応援しています!

TOKYO 2020 CANDIDATE CITY|2020年、オリンピック・パラリンピックを日本で!

今週のパンケーキ

西銀座デパートにある喫茶店「ロッヂ」でスノーホワイトパンケーキを食べてきました。写真ではよくわからないですが、3枚重ねの上にヨーグルトとチーズのクリームが全体を包んでいます^^

今週、エントリー予定。

 

今週のラーメン

茅場町にある雷鳥(サンダーバード)で1号ラーメンを食べてきました。目の前で炙られるチャーシューは香ばしかった〜^^こちらも近日エントリー。

Nike 1:28

今週のトレーニング

前半、ランニングをしたものの2km程で膝の痛みが出てきてしまう状態。後半はジムで筋トレをしました。そして土曜日には人生初のカイロプラクティックへ。以前、嫁さんがお世話になってとてもよかったそうなので、行ってきました。やはり、体がだいぶ歪んでたみたい>_<  マッサージも兼ねてしばらく通っています。

膝はなかなか良くなりませんね。これ以上、続くといよいよ黄色信号ですが、筋トレを続けてもうしばらく様子を見ます。

東京マラソンまであと26日。

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ