【吉祥寺】パーティするなら4枚で1,980円のセンプレピッツァが安くて美味くてこの上ない!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

安くて美味いが1番!東京散歩ぽです!
先日、吉祥寺の井の頭公園でピクニックをしたんですが、アトレ吉祥寺にある格安ピザの「sempre pizza(センプレ ピッツァ)」さんのパーティセットを頼んだら4枚で1,980円でした!しかもすごく美味しかったのでご紹介します(^^ )

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

Mサイズが1枚380円からのびっくり価格

「センプレピッツァ」さんは東京や千葉、神奈川に24店舗を展開(2014年9月現在)している格安ピザのお店です。

今回は吉祥寺駅の真下にある「センプレピッツァ アトレ吉祥寺店」に行ってきましたよ!

P8310945semprepizza

ピザと言うと宅配ピザをイメージしてしまいますが、こちらの「センプレピッツァ」さんは宅配はせずテイクアウト専門、店舗によってはイートイン出来るお店もあるそうです。

こちらの窓口で注文とお会計をしますよ!

P8310950semprepizza

受付口の横では実際に作っているところが見れたりします。

しかもちゃんと本格的な釜焼きでピザが焼かれてるそうで期待も大です(^^ )

P8310944semprepizza

驚きなのはこの価格!最安のマリアーナはなんと1枚380円!ワンコイン以下です!

1番高いサルシッチャでさえ690円という常識では考えられない価格なのです(・∀・)

P8310946semprepizza

パーティセットがお得すぎる

今回は仲間6人でいろいろ買って井の頭公園でピクニックをしようと思ってたら、なんとこのメニュー内のピザ4枚で1,980円というパーティセットを見つけてしまいました!

もう価格設定が素敵すぎて意味わかんないヽ(´ー`)ノ

P8310965semprepizza

ということで早速、パーティセットで4枚を今回はご紹介します!

大きさも約25cmほどあっていわゆる「Mサイズ」くらいの大きさでしたよ(^^ )

ちゃんと1つ1つ箱に入れてくれます!

P8310966semprepizza

ロマーナ(単品価格580円)

まずはロマーナ。

トマトソースベースで、バジリコ、アンチョビ、オレガノ、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズがトッピングされた一品。

P8310967semprepizza

しっかりと焼かれていてハーブのいい香りがしますよ(^^ )

モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズ、ホールトマトなどはちゃんとイタリア産のものを直輸入して使っているそうです。

すごいなあ(^^ )

P8310972semprepizza

生地もモチモチしてて美味い!

アンチョビも効いててイイね(^^ )

P8310974semprepizza

クアトロ フォルマッジ(単品価格630円)

イタリア語で「4つのチーズ」という意味のクアトロ フォルマッジはゴーダチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズと4種類のチーズが乗った贅沢なピザ!

P8310976semprepizza

4種類のチーズが仲良く折り重なって最上のコクを生み出します(^^ )

チーズ好きの僕にはたまらない一品。

P8310988semprepizza

ジラソーレ(単品価格560円)

ジラソーレは生クリームがベースにコーンとツナ、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズがのった飽きのこない味。

P8310990semprepizza

マルゲリータ(単品価格530円)

最後はシンプルにマルゲリータ。トマトソースにバジリコ、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズがのったシンプルな一品でした。

まとめ

全部、美味しかった〜!

本来の価格だと2300円でしたがパーティセットで1980円という価格にビックリですよね。もうお腹いっぱいです!

しかも価格からは想像出来ない美味しさででした。これは宅配ピザを脅かす存在になりますね!

今後も店舗拡大してるそうなので、もしもうちの近くに出来たら我が家のピザ率がぐっと上がりそう(^^ )

おすすめの吉祥寺関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください