疲れが溜まって・・(週刊 東京散歩ぽ2/4)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

3週間前に迫った東京マラソン。
本来ならこの土曜日に30kmランに挑戦しようとしていましたが、膝痛で回避。
ジムと短距離のランニングで調整していました。そして。。。

今週の1枚

夕日^^

うっすらと富士山が見えてお気に入りの光景です。だいぶ陽も長くなってきて土曜日は春の陽気でしたよね。

そろそろ、春の足音が聞こえてくるでしょうか^^

今週の恵方巻き

節分ということで恵方巻きを食べました。昔は豆投げて食べておしまいって感じだったけど、縁起がいい方向を向いて食べるなんて、我が家はこういうの結構好きなんですよね(^^ )

今週のトレーニング

この日は川沿いをランニング。春には桜並木が満開になりますよ。しかしまだ膝はまだ違和感あり。なかなか厳しい。

Nike 2:4

今週は3ラン。水曜、金曜はジムのトレッドミルでランニングとほぼ毎日、トレーニングしていました。

そして、土曜日にはカイロプラクティックへ。

すると翌日、体中が痛く、熱を計ってみると「38℃」まさかインフルエンザ?と思い、病院で検査してもらいました。

結果は陰性。熱ももう収まりました。

う〜んだいぶ練習の疲れが溜まっていたんでしょうか。今週は体調を回復することに努めたいと思います。

ここ数ヶ月感じていることは、やはりフルマラソンのスタートラインに立つことってハンパなことじゃないなと思います。それだけにゴールできたときの喜びは何ものにも替えることはできないんでしょうね。

なんとかスタートしたい!そして歩いてでもいいからゴールしたい!

東京マラソンまであと19日。

Posted from するぷろ for iPhone.

1 COMMENT

Google Analyticsアクセス解析セミナーに参加(週刊 東京散歩ぽ2/11) | 東京散歩ぽ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください