東京散歩ぽのお盆休み(週刊 東京散歩ぽ8/13)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_8567

今週の1枚

奥多摩のレンタルサイクルからの一コマ。森の見ながら疾走する感じはクセになりそう^^

紅葉や日原鍾乳洞も見に行きたいな。

IMG_8776

今週の朝食

以前から行ってみたかったbills七里ケ浜に行ってきました。早朝から並ぶとの情報だったので始発で出発したもののいろいろとトラブルが発生したので、食べられたのが午前10時過ぎ^^;

詳しくはまたエントリーします。

IMG_8637

今週の日光天然水のかき氷

新宿タカシマヤで開かれていた「夏の涼味・涼感フェア」に日光天然の氷 四代目徳次郎さんが特別出店していました。

写真は「とちおとめいちごのかき氷」(840円)天然の氷はすっと溶けてこの暑さもひととき忘れる事が出来ました。

果肉の入ったシロップも風味豊かで美味しかった^^

こちらの催し物は終了しましたが「恵比寿三越」でも8月31日までの期間限定でこちらのお店が出店していますよ!

関連ランキング:かき氷 | 恵比寿駅

今週のfitbit one

Fitbitでアクティビティを記録8:13

fitbit oneのダッシュボードの仕様が少し変わりました。

まだ雰囲気に慣れてない感じです^^;

週刊 東京散歩ぽはinstagramの写真を中心に掲載してたんですがモバイルで見ると画面の半分くらいしか見えてなくてなかなか解決方法が無かったんですが、ランナーブロガーのよっしーさんのブログに紹介されてた、じーにーさんのブログに写真の掲載方法が載っていたのでこちらを参考にしました。

ブロガーの皆さんのアイディアが毎回スゴすぎていつも勉強になっています。ライフハック系の記事はなかなか出す事がない東京散歩ぽですが、皆さんが行きたくなるイベント情報や、東京散歩レポートを中心にこれからも書いていこうと思います。どうぞ、これからもご贔屓に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください