神田末広町「フルーフ・デゥ・セゾン」でパフェとサンドセットを食す→新鮮フルーツが盛り盛り!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_0003

レッツエンジョイ東京に寄稿した記事が公開されました。今回は以前から行きたかった神田末広町にあるフルーツパーラー「フルーフ・デゥ・セゾン」さんで新鮮なフルーツがたくさん乗ったパフェをいただきましたよ(^^ )

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

サンドセット(1,000円)もお得!

IMG_9478

今回記事中ではフルーツパフェとイチゴジュースといただいてきたんですが、実はお店の前の看板に乗ってた「サンドセット」も一つ頼んでみました。サンドセットはA、B、C、Dの中から選べて、こちらはAセット。

トマト、ハム、レタスが挟まれたクロワッサンのサンドウィッチとカットフルーツとミニヨーグルト、コーヒーか紅茶がついて1,000円です!

IMG_9480

ちなみに「フルーフ・デゥ・セゾン」さんは焼きたてパンのお店でもあります。クロワッサンはしっとりとやわらかくてとても美味しい。

IMG_9482

カットフルーツはイチゴ、キウイ、ぶどう、マンゴー、パイン、バナナ、リンゴ、オレンジなど新鮮なフルーツが盛りだくさん!ビタミン補給にもぴったりですね!

IMG_0006

と言ってる間に本命のフルーツ・パフェが登場しました。

「フルーフ・デゥ・セゾン」さんは秋葉原駅からも徒歩圏内で行けるのでまた別のパフェを食べに行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください