【レッツエンジョイ東京】神田末広町「フルーフ・デゥ・セゾン」でパフェとサンドセットを食す→新鮮フルーツが盛り盛り!

スポンサーリンク

IMG_0003

SPONSORED LINK

レッツエンジョイ東京に寄稿した記事が公開されました。今回は以前から行きたかった神田末広町にあるフルーツパーラー「フルーフ・デゥ・セゾン」さんで新鮮なフルーツがたくさん乗ったパフェをいただきましたよ(^^ )

サンドセット(1,000円)もお得!

IMG_9478

今回記事中ではフルーツパフェとイチゴジュースといただいてきたんですが、実はお店の前の看板に乗ってた「サンドセット」も一つ頼んでみました。サンドセットはA、B、C、Dの中から選べて、こちらはAセット。

トマト、ハム、レタスが挟まれたクロワッサンのサンドウィッチとカットフルーツとミニヨーグルト、コーヒーか紅茶がついて1,000円です!

IMG_9480

ちなみに「フルーフ・デゥ・セゾン」さんは焼きたてパンのお店でもあります。クロワッサンはしっとりとやわらかくてとても美味しい。

IMG_9482

カットフルーツはイチゴ、キウイ、ぶどう、マンゴー、パイン、バナナ、リンゴ、オレンジなど新鮮なフルーツが盛りだくさん!ビタミン補給にもぴったりですね!

IMG_0006

と言ってる間に本命のフルーツ・パフェが登場しました。「フルーフ・デゥ・セゾン」さんは秋葉原駅からも徒歩圏内で行けるのでまた別のパフェを食べに行ってみたいと思います。フルーツパフェの詳細はレッツエンジョイ東京で。

フルーフ・デゥ・セゾン お店情報

住所:千代田区外神田4-11-2
TEL:03-5296-1485
営業時間:平日10:00~18:00(L.0)
土日祝日11:30~18:00(L.0)
定休日:水曜日、木曜日
公式HP:http://fruitdesaison.moo.jp/

SPONSORED LINK

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

東京散歩大好き夫婦が東京新名所、イベント、グルメスポットを中心におすすめを紹介しています。カメラ/旅グッズ/モバイルバッテリー/カフェ/ホテル/映画等レビュー記事多数。 レッツエンジョイ東京公式キュレーター、メルマガ「Edge Rank」執筆者 、シネマズby松竹公式ライター、「レビューズ」公認ブロガー、「10人のブロガーが綴る100通の手紙」発売中!