【港区虎ノ門】グッドモーニングカフェ&グリルでグッドモーニングバーガープレートを食べてきた!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは、東京散歩ぽです。

今日は、虎ノ門ヒルズの通りを挟んですぐ向かい側にある「Good Morning Cafe&Grill(グッドモーニングカフェ&グリル)」に行って来ました!

P2150551goodmorningafe toranomon

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

「Good Morning Cafe&Grill」は虎ノ門ヒルズの向かい側、新しく出来たマッカーサー通り沿いに昨年オープンしたカフェです。

外観はこんな感じ。暖かくなったら、テラス席で食べるのもよさそう^^

P2150530goodmorningafe toranomon

お店の中はこんな感じ

日曜日の朝ということもあり、店内はまだそんなに混んでいませんでした。友達とわいわい来るのもいいし、一人でまったりお茶できる雰囲気がいいですね。スタイリッシュなつくりが虎ノ門!って感じです。


P2150534goodmorningafe toranomon

厨房側をパシャリ

奇麗に並べられたボトルやワイングラスがお洒落。この時は一人でのんびりしてる方、仲間と楽しくおしゃべりを楽しんでる方達、半分半分でした。

P2150549goodmorningafe toranomon 写真 2015-02-15 9 14 42goodmorningafe toranomon

さてオーダー

可愛いイラストの描かれたモーニングのメニュー。

どれにしようかな?

写真 2015-02-15 9 14 53goodmorningafe toranomon

飲み物のメニューはこちら。

ヘルシードリンクが充実していていいですね(^ω^) 今度ためしてみようかな〜

P2150533goodmorningafe toranomon

まずはコーヒー。

なんだかカップもしぶい^^ カフェでのひとときっていう感じで落ち着きます。

P2150537goodmorningafe toranomon

さて、私は安定の紅茶です。

ポットもカップもシンプル可愛くていいですね

グッドモーニングバーガープレート

グッドモーニングバーガープレート(900円)

キターーー!!グッドモーニングバーガープレート!

こんなにでかくていいのか?口に入らない!という感じですが、ちゃんとナイフとフォークもテーブルに用意されていますのでご安心を。ジューシーなお肉にレタス、厚切りトマトが挟まってます。

P2150539goodmorningafe toranomon

バーガーに突き刺さってる旗がキュート☆

よくみたらGoodmorning の「G」かな?

P2150544goodmorningafe toranomon

なんとかかぶりつきました断面はこんな感じ。

P2150540goodmorningafe toranomon

エッグスクランブルセット(630円)

こちらは、エッグスクランブルセット!

トーストにとろとろのスクランブルエッグ、バターとジャム、ヨーグルトがついてきます。休日のお洒落なモーニングを満喫^^

P2150542goodmorningafe toranomon P2150553goodmorningafe toranomon

Goodmorning cafeでまったりくつろいだ後は、お向かいにある虎ノ門ヒルズに少し寄ってみました。

いたいた〜!トラのもん可愛い〜!

今度は虎ノ門ヒルズの中のカフェも入ってみたい@^^@

(文・嫁さんぽぽ)

おすすめの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください