東京マラソン2014のボランティアに参加!(週刊 東京散歩ぽ2/24)

東京マラソンEXPO

SPONSORED LINK

去年は初フルマラソンとして参加した東京マラソンですが、今年は東京マラソンのボランティア「TEAM SMILE」として参加してきました。

なんで参加したかというと去年、東京マラソンに初めて参加した時の皆さんの応援がとても励みになって無事完走出来たから、今回はその恩返しということで参加をしてきました。

途中、ブログ仲間のよっしーにも会うことが出来て本当に嬉しかった^_^

よっしーは見事、3時間54分のサブ4を達成したそうです。本当におめでとう(^o^)

いくぞ!いよいよスタート!東京マラソン2014 | 走ったり、食べたり、愛したり。 Run,Eat and Love.

当日はボランティアだけでも1万人が参加したということでほんとに東京をあげての祭という感じでした。

前回の恩返しと思って参加しましたが、逆に元気をもらった感じがしてます。

東京マラソンのボランティアについてはまた後日詳しくエントリーしたいと思います(^_^)

いやあ、また東京マラソン出たいなあ。

今週のエントリー

【ビギナーランナー向け】東京マラソンでレース中にトイレに行かずにすませる8つの秘訣

【調布市仙川】キユーピーの体験型施設「マヨテラス」が6月にオープン

【吉祥寺】肉本来の味を堪能できる焼肉店「肉山」という衝撃

SPONSORED LINK

東京マラソンEXPO

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

東京散歩ぽ@中川マナブ

地域ブロガーネットワーク「Lockets(ロケッツ)」 プロデューサー。夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを散歩してお出かけの「キッカケ」を発信。ホテル、カフェ等レビュー記事多数。東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」レポーター #地域ブログ