半沢直樹「100倍返し饅頭」を食べてみた! 東京中央銀行の名刺ステッカー付き

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

半沢直樹「100倍返し饅頭」(東京中央銀行ver.)おまけステッカー付き

やられっぱなしです、東京散歩ぽです!

TBS系で毎週日曜よる9時から放送中の日曜劇場「半沢直樹」にハマってるんですが、先日「100倍返し饅頭」なるグッズを見つけたので早速購入しました。TBSの公式オンラインショップなどや赤坂、東京駅、スカイツリーにあるTBSショップでも販売されています。

僕も100倍返ししたい!

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

半沢直樹「100倍返し饅頭」(東京中央銀行ver.)おまけステッカー付き

半沢直樹「100倍返し饅頭」(東京中央銀行ver.)おまけステッカー付き

金ピカの箱に入っていたのは表面に「100倍返し」とプリントされた一口サイズのまんじゅう9個が入ってます。

半沢直樹の名刺ステッカー(東京中央銀行)付き

半沢直樹「100倍返し饅頭」(東京中央銀行ver.)おまけ名刺ステッカー

箱の中には「東京中央銀行本店 営業第二部次長」に栄転した半沢直樹の名刺サイズのステッカー(シール)がおまけで付いてます。写真だと分かりづらいですが箱と同じく金ピカの名刺です。これは嬉しい(^^ )

SPONSORED LINK

「100倍返し饅頭」を食べてみた

半沢直樹「100倍返し饅頭」(東京中央銀行ver.)

ということで肝心の「100倍返し饅頭」を食べてみましたよ!直径約3cmほどの一口サイズのおまんじゅうです。

半沢直樹「100倍返し饅頭」(東京中央銀行ver.)

中にはこしあんがぎっしり!しっかりとした甘さで日本茶が進みます!

電脳雑技集団の不正を暴いて、東京中央銀行に返り咲いた半沢直樹はいよいよ「銀翼のイカロス」編へ突入!国家権力に半沢直樹がどう対峙するのか注目ですね。

個人的には2016年に放送された堺雅人さんの大河ドラマ「真田丸」に登場したキャストが多く出演しているので、そのあたりも注目してます!

©池井戸潤「半沢直樹〜ロスジェネの逆襲/銀翼のイカロス」/TBS

TBS公式オンラインショップ

東京セントラル証券Ver.もあるみたい(^^ )

半沢直樹(2020年)-ディレクターズカット版- Blu-ray BOXは2021年1月29日に発売!

あわせて読みたい