ローカル路線バス乗り継ぎの旅THE MOVIEが大晦日に地上波初放送→1/2にファイナル

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります
ローカル路線バス乗り継ぎの旅番組HPより

テレビ東京系列で放映している人気番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』が元旦にファイナルを迎えますが、本日大晦日の13時30分からは2016年に公開された映画 『ローカル路線バス乗り継ぎの旅THE MOVIE』が地上波初放送しますね!

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

初めての海外ロケは台湾ロケ、マドンナに三船美佳さんを迎えた路線バスの旅。これはまだ見てなかったので楽しみ!

そして年明け2017年1月2日(17時55分~21時)には最終回の第25弾「福島・会津若松〜秋田・由利本荘」編が放送されます。

毎回、路線バス旅はバスが途切れてしまって途中、歩きになるんですが今回はかなり過酷を極めたそうですね。2007年からスタートした「路線バスの旅」は足掛け10年。太川さんと蛭子さんの迷コンビが見られるのもいよいよラスト。ちょっと寂しいですが、最後の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」すごく楽しみですよ!

Amazonプライムビデオでは「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」のシリーズ4作品が見られます!こちらもオススメですよ!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE [Blu-ray]

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE [Blu-ray]

太川陽介, 蛭子能収, 三船美佳, ナレーター: キートン山田
3,440円(03/16 23:23時点)
Amazonの情報を掲載しています

関連記事