陳家私菜 渋谷店で本格中華をテイクアウトしてきた!ウーバーイーツでデリバリーも可能

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

陳家私菜 渋谷店

最近はテイクアウトばかり食べてます、東京散歩ぽです。
以前ご紹介した「陳家私菜(ちんかしさい)渋谷店」さんが、テイクアウトをやられているそうです。たまたま渋谷に行く用事があったので、そのついでにテイクアウトしてきました。ウーバーイーツや出前館でもデリバリーできますよ!

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

リーズナブルな本格中華をテイクアウト

陳家私菜「元祖・頂天石焼麻婆豆腐」

まずは「激辛グルメ祭り」で3年連続1位に輝いた同店も看板料理の「元祖・頂天石焼麻婆豆腐」!

四川花椒のピリッとした鮮烈な辛味と朝天干辛椒がしっかり効いたまさに四川料理を代表する旨辛な一品です。テイクアウトは「普通辛」「中辛」「激辛」「地獄辛」の4段階の辛さから選べますよ!

僕はそこまで辛いのは得意ではないので「普通辛」をチョイス。これでも軽く汗ばむくらいの辛さです(^_^;)

陳家私菜「元祖・本場四川やみつき皇帝よだれ鶏」

続いても人気の「元祖・本場四川やみつき皇帝よだれ鶏」。こちらは一見ものすごく辛そうですが、見た目ほど辛くはないのです。特製のタレに使った蒸し鶏の味わいは奥深くて、お酒のおつまみとしても最高。

蒸し鶏の下にはもやしがたっぷり入っててこちらも美味です。

SPONSORED LINK

陳家私菜「名物鉄鍋ゴマ棒餃子」

こちらは「名物鉄鍋ゴマ棒餃子」。豚肉とニラがたっぷりはいった棒餃子。ゴマの香ばしい風味が最高です。

陳家私菜さんの酢豚をはじめて食べました。こちらは「四元豚の特製酢豚」。四元豚という高級豚肉と最高級の四川保寧黒酢を使った一品。豚肉も野菜もこれ以上無いくらいジューシーです!

陳家私菜「本場四川殻付き大海老のピリ辛香ばし揚げ」

最後は「本場四川殻付き大海老のピリ辛香ばし揚げ」。18種類の秘伝スパイスをつかって揚げた大海老は独自の方法でやわらかく、頭も丸ごと食べられる豪快な一品!

ウーバーイーツや「menu」で陳家私菜の料理がデリバリー可能

陳家私菜さんは渋谷店のほか、秋葉原店、赤坂店、新宿店、五反田店でもテイクアウト、またはデリバリー(ウーバーイーツ・menu)することができます。

今回ご紹介した四川麻婆豆腐、よだれ鶏、汁無し麻辣刀削麺などの人気料理をデリバリーすることが出来るのでお近くに方はぜひ利用してみてくださいね!

menu(メニュー)」初回限定合計2,500円分のクーポン配布中!

そんな「menu(メニュー)」のアプリをダウンロードすると、デリバリーで利用できる合計2,500円分のクーポン(デリバリー専用1,250円OFFクーポン×2枚)を配布中です!

menu(メニュー)」アプリを新規インストール後、menuアプリ内で下記の招待コードを入力してくださいね!

招待コード:tpg-6yw3zu

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」初回注文3,000円OFFになるクーポンを配布中

東京散歩ぽでは「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の初回の注文が期間限定で3,000円OFFになるクーポンを配布中です!

クーポンコード:JPEATS3000

※コピペしてお使いください。(使用期間:2021年10月31日~11月30日)

Uber Eats フード注文>>

 【a】Uber Eats オーダープログラム

陳家私菜(ちんかしさい) 渋谷店

住所:東京都渋谷区神南1-16-3 ブルーヴァールビルB1
アクセス:JR渋谷駅ハチ公口徒歩4分
営業時間:ランチ:11時00分~14時30分・ディナー17時30分~22時45分
予約サイト:ホットペッパー食べログ

あわせて読みたい