Uber Eats(ウーバーイーツ)でタピオカドリンクとクレープセットを注文してみた【初回2,000円オフクーポンあり】

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

Uber Eats(ウーバーイーツ)でタピオカドリンクとクレープセットを注文

こんにちは、東京散歩ぽです。

アプリ一つで好きな料理が配達してくれる料理のデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」をはじめて使ってみました。配送エリアの範囲内なら、どこでもいろんな料理を持ってきてくれますよ!

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

Uber Eats(ウーバーイーツ)でタピオカドリンクとクレープセットを注文

2019年8月現在、東京都心を中心に西東京エリア(調布市・三鷹市・狛江市・武蔵野市・西東京市・小金井市・府中市、八王子市、町田市の一部地域)、千葉県は千葉市(美浜区・花見川区・稲毛区・中央区)、習志野市、浦安市の一部地域、埼玉県は川口市の一部地域、兵庫県は尼崎市の一部地域など、次第に配送可能なエリアが広がりつつある「Uber Eats(ウーバーイーツ)」。

クレジットカードさえ登録しておけば、その場の現金のやり取りもなくキャッシュレスで好きな所にお好みの料理を運んでくれると人気のサービスです。

↑この日は日比谷で予定があったので、アプリを使って事前に注文をしてみました。

クレープとサンドウィッチのお店「モミアンドトイズ 日比谷シティ店 (MOMI&TOY`S)」はタピオカドリンクもあるお店です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)モミアンドトイズ 日比谷シティ店 (MOMI&TOY`S)はタピオカドリンクもある

↑その中から「Uber Eats(ウーバーイーツ)限定セット」(1,000円)をオーダー。タピオカドリンクは+100円でタピオカを増量できるそうです。

プロモーションコードで1,000円オフに♪

↑料理代1,100円とこの時の配送手数料390円で合計1,490円税込でしたが、初回1,000円オフとなる割引クーポンのプロモコードを使って490円税込で注文出来ました(^^ ) ※記事の最後に割引クーポン情報があります

SPONSORED LINK

↑注文後も、配送状況やで到着予定時間の目安などを、アプリ上で表示してくれるので安心感がありますね。

ユーバーイーツで東京ミッドタウン日比谷に配達してもらう

この時は配達ドライバーをなかなかみつからなったそうですが、ちゃんと指定時間内に指定した東京ミッドタウン日比谷の入口前に配達してもらいました。

Uber Eats(ウーバーイーツ)限定セット

Uber Eats(ウーバーイーツ)限定セット タピオカ増量

こちらがオーダーした「Uber Eats(ウーバーイーツ)限定セット」。クレープとタピオカドリンク、スチームドポテトがついたセットです。

専用フィルムに包まれたクレープは「塩はちみつチキンサラダ」(ソース多め)。はちみつの甘味と塩味が不思議とマッチして美味しかったです。

タピオカアイスティー(タピオカ増量)

モミアンドトイズ 日比谷シティ店 タピオカアイスティー(タピオカ増量)

タピオカドリンクはアイスティーをチョイス。カップはテープでしっかりと固定されてて、液漏れもありませんでした。

増量したタピオカはもちもちでこちらも美味しい。タピオカドリンクは他にもミルクティーやチャイティー、ストロベリーミルクもありました。

最後に配達してくれたドライバーの方とお店の評価やフィードバックを入力して完了です。

ということで「Uber Eats(ウーバーイーツ)」を使った感想をお伝えしました。

エリア内なら場所を問わず配達してくれるのは、なかなか便利ですよね。雨の日や台風の日、夏の暑い日、冬の寒い日などちょっと外に出るのがちょっと面倒なときや、お花見やBBQなどレジャーの時にアプリ一つで料理を配達してもらえるのはなかなか便利だなと思いました。

また機会があれば利用してみたいです!

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」初回注文3,000円OFFになるクーポンを配布中

東京散歩ぽでは「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の初回の注文が期間限定で3,000円OFFになるクーポンを配布中です!

クーポンコード:JPEATS3000

※コピペしてお使いください。(使用期間:2021年10月31日~11月30日)

Uber Eats フード注文>>

 【a】Uber Eats オーダープログラム

あわせて読みたい