貢茶(Gong cha)日本橋武田グローバル本社ビル店でタピオカミルクティー!意外と穴場かも

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

貢茶(Gong cha)日本橋武田グローバル本社ビル店

こんにちは、東京散歩ぽです。

今回は台湾発の人気台湾ティー専門店「貢茶(Gong cha)日本橋武田グローバル本社ビル店」に行ってタピオカミルクティーを飲んできました。

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

2018年6月オープンの日本橋武田グローバル本社ビル店

貢茶(Gong cha)日本橋武田グローバル本社ビル店のメニュー
都内16店舗に出店している(2019年4月時点)「貢茶(ゴンチャ)」。日本橋のお店は東京メトロ「三越前」駅、総武線「新日本橋」駅から徒歩1分ほどのところにある武田グローバル本社ビルの1階にあります。

各地で行列が耐えないと聞いてたのですが、日本橋という土地柄と、表通りから一本入ったところにあるせいか、平日の午前10時ごろに行ってみたところ、特に待つことなくオーダーできました。意外と穴場なのかな。

こちらのお店ではウーロンティーやジャスミングリーンティーなどの4種類のオリジナリティーをチョイスした後、甘さ、氷の量を選んで、トッピングを選ぶシステムなんですね。

店内の座席数としては8席とかなり少ないので、ほとんどがテイクアウトするお客さんが多かったです。

ブラックミルクティー+パールを飲んでみた

貢茶(Gong cha)のタピオカミルクティー

ということで今回はオーソドックスに「ブラックミルクティー+パール」(Sサイズ440円)をオーダーしました。

貢茶(Gong cha)のタピオカミルクティー

甘さと氷は少なめにして頼んだんですが、スッキリとしながらも紅茶の濃い味わいとモチモチとしたタピオカの食感が美味しかったです(^^ ) 烏龍茶の高級茶葉「阿里山ウーロンティー」のタピオカミルクティーもできるそうなので、今度試してみようかな!

貢茶(Gong cha)日本橋武田グローバル本社ビル店

所在地:東京都中央区日本橋本町2-1-1 武田グローバル本社ビル1F
アクセス 東京メトロ 三越前駅 徒歩1分
営業時間:平日9:00~20:00 土日祝10:00~20:00

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」初回注文1,000円OFFになるクーポンを配布中

初回の注文が1,000円OFFになるクーポンのプロモコードはこちら!

2021年6月30日(水)~7月11日(日)までのクーポンコードはこちら:JPEATS10

2021年7月12日(月)~7月25日(日)までのクーポンコードはこちら:JPEATS20

※期間によってコードが違います。コピペしてお使いください。

Uber Eats フード注文>>

 【a】Uber Eats オーダープログラム

あわせて読みたい