PayPay(ペイペイ)キャンペーンが終了。100億円分のPayPayどこで使う?

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

PayPay(ペイペイ)100億円キャンペーンが終了

スマホ決済サービス「PayPay(ペイペイ)」が2018年12月4日(火)からスタートしていた「100億円あげちゃうキャンペーン」が12月13日(木)に付与額が上限の100億円相当に達したため、23時59分をもってキャンペーンを終了します。

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

12月13日23時59分でキャンペーンが終了


↑PayPay公式のツイート。

終了の噂は今日の午前中から出ていました。

100億円分のPayPayどこで使う?

ということで、事前のアナウンス通り、予算に達した段階で「100億円あげちゃうキャンペーン」が終了しました。

ということは来月、100億円のPayPayが利用者に還元されるということ。

みなさんは、それをどこで使いますか?

「Yahoo!地図」や「Yahoo!MAPアプリ」で、PayPayが使えるお店がジャンル別検索できるので、今後は、どんなお店で利用できるのかが、普及の鍵となりそうですね!

PayPayアプリはこちら

iOS版 Android版

【PayPay(ペイペイ)】Yahoo!地図で使えるお店がジャンル別検索できる!カレー、ラーメン!→Yahoo!MAPアプリにも対応

PayPay関連記事まとめ