PayPay(ペイペイ)で「神戸ルミナリエ」の公式募金グッズが購入できるそうです

神戸ルミナリアでPAYPAY

2018年12月7日(金)から始まるイルミネーションイベント「第24回神戸ルミナリエ」でキャッシュレス決済の「PayPay」が利用できるそうです。

SPONSORED LINK

PayPayで公式グッズ購入・募金できる!

神戸ルミナリエ」は1995年(平成7年)1月に発生した阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂の意と神戸の街の復興・再生の祈りをこめて同年からはじまり、今年で24回目となるイルミネーションイベント。

会場の募金コーナーで専用のQRコードをスキャンして金額を入力、支払いが完了すると、スタッフよりサンキューカードがもらえて、カードから公式募金壁紙をダウンロードできるそうです。

神戸ルミナリアでPAYPAY

またPayPayアプリからお店のQRコードをスキャンすれば『公式募金グッズ』を簡単に購入できます。

現在PayPayは「100億円あげちゃうキャンペーン」が実施中なので、購入金額の20%(場合によっては全額)分のPayPayがポイントバックされますよ!

会場には募金箱が

会場には募金箱が

僕も2年前に「神戸ルミナリエ」を初めて見に行ったときに会場のいたるところで募金箱が置いてありました。

ここ数年は毎回資金が集まりにくくなっているそうので、キャッシュレス決済の「PayPay」が登場することにより「PayPayで募金する」という文化が根付けばいいですよね(^^ )

PayPay関連記事

Translate »