ヒルトン東京お台場でガーリーなクリスマスデザートビュッフェが開催中! #ヒルトンスイーツ

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

スイーツ大好き、東京散歩ぽです!
ヒルトン東京お台場のシースケープ テラス・ダイニングでは2018年11月1日(木)から12月28日(金)まで「ガールズ・コフレ」〜クリスマスデザートビュッフェ〜」が開催中。
ガーリーなデザートブッフェを取材してきましたので早速、お伝えします!

書籍「東京の懐かしくて新しい暮らし365日」試し読みページ

「ガールズ・コフレ」〜クリスマスデザートビュッフェ〜

今回の「ガールズ・コフレ」〜クリスマスデザートビュッフェ〜」ではクリスマスコフレのようなピンク一色の宝石箱がたくさん!

サンタクロースやスノーマンなどなど、クリスマスプレゼントのような、かわいいスイーツがなんと35種類食べ放題のビュッフェとなってます!

ホールケーキ

サンタを乗せて チョコレートブッシュドノエル

サンタを乗せて チョコレートブッシュドノエル

クリスマスの定番、ブッシュドノエルはイチゴに扮したサンタクロースが乗ったかわいいチョコレートブッシュドノエル!

とろけるバニラクリーム ストロベリーケーキ

とろけるバニラクリーム ストロベリーケーキ

「とろけるバニラクリーム ストロベリーケーキ」は定番のショートケーキ(^^ )

ホールケーキを一度に何種類も食べられることってそんなになんですよね!ヒルトンのスイーツビュッフェはどれも手が込んでて見ているだけでも楽しい〜!

カップケーキ

わたしを引き立てる ピンクパールカップケーキ

わたしを引き立てる ピンクパールカップケーキ

カップケーキも一つ一つが印象的。「わたしを引き立てる ピンクパールカップケーキ」は主に香川県で食べられているあられの一種「おいり」をパールに見立てた一品。

SPONSORED LINK

エディブル ジュエリー 琥珀糖

エディブル ジュエリー 琥珀糖

他にも宝石のようなゼリーやロリポップなどなど!

ライブキッチンでは「りんごの天ぷら」が生調理

ライブキッチンコーナーではシェフが「リンゴのてんぷらシナモン風味」を調理しているところがみられますよ!

そんな揚げたて「リンゴのてんぷらシナモン風味」はクリームソースと一緒に食べればアップルパイのような味わい。

「わたしの欲しい物No.1「ジュエリー」 ヨーグルトパンナコッタゼリー」とカップケーキと一緒に(^^ )

ピンクやリボンを身につけていくとふわふわ綿あめが乗ったスペシャルドリンクがサービス

 

期間中にピンクやリボンを身につけていくと、ふわふわとした綿あめが乗ったイチゴフレーバーのスペシャルドリンクがついてきますよ!

ヒルトンはセイボリー(軽食)も充実!

フィンガーサンドイッチやカレーもあるので、今回もお腹がいっぱいです!

シースケープ テラス・ダイニングからの眺め

シースケープ テラス・ダイニングからはレインボーブリッジが目の前に!

今回の「ガールズ・スイーツコフレ」〜クリスマスデザートビュッフェは15時から16時30分まで(90分間)と16時45分から17時30分まで(45分間)の2部制で開催されます。

2部は料金もその分、リーズナブルでお得ですよ!毎回人気のスイーツブッフェなので、行かれる際は予約をおすすめします!

「ガールズ・コフレ」〜クリスマスデザートビュッフェ〜」の予約サイトはこちら

「ガールズ・スイーツコフレ」〜クリスマスデザートビュッフェ

会場:シースケープ テラス・ダイニング(2階)
期間:2018年11月1日(木)~12月28日(金)
時間:1部:15:00~16:30(90分) 2部:16:45~17:30 (エクスプレスブッフェ 45 分)
料金:1部:平日 お一人様 3,500 円/お子様 2,100 円 土日祝 お一人様 3,900 円/お子様 2,340 円
2部:平日 お一人様 2,400 円/お子様 1,440 円 土日祝 お一人様 2,800 円/お子様 1,680 円
※税金・サービス料別途 ※お子様は 6歳~11歳

あわせて読みたい