奥多摩グルメ 渓流を眺めながらマルゲリータピザをいただきます!【PR】 #多摩の魅力発信プロジェクト #たま発 #tamahatsu #okutama

こんにちは、東京散歩ぽです!

東京都の「多摩の魅力発信プロジェクト」の一環で奥多摩をレポートしてます。
前回お伝えした「日原鍾乳洞」を後にして、奥多摩駅方面へ。お腹も空いてきたので日原街道沿いでランチしました。

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

TOKYOトラウトカントリー

TOKYOトラウトカントリー

日原街道を降りること約35分。

平石橋を渡った所に見えてきたのは渓流釣りの「TOKYOトラウトカントリー」さん。

SPONSORED LINK

TOKYOトラウトカントリー

TOKYOトラウトカントリー

TOKYOトラウトカントリー

こちらでは初心者向けの釣り堀やルアー・フライ・テンカラといった渓流釣りが楽しめるほか、バーベキュースペースも完備していて、ファミリーでも楽しめる釣り施設です。

食彩キッチン メイフライ

食彩キッチン メイフライ

その「TOKYOトラウトカントリー」さんのクラブハウス内にあるのが「食彩キッチン メイフライ」さん。

こちらでは、食事だけの利用も可能です。今回はこちらでランチをいただきました。

食彩キッチン メイフライのメニュー

食彩キッチン メイフライのメニュー

「食彩キッチン メイフライ」さんのメニューはこちら。

ピザ、カレー/ピラフ、パスタやスペアリブなどがいただけますよ!

渓流を眺めながらマルゲリータピザをいただきます!

食彩キッチン メイフライのマルゲリータピザ

ということで今回は渓流を眺めながらお店イチオシの「マルゲリータ(Mサイズ)980円税込」をいただきました。

食彩キッチン メイフライのマルゲリータピザとたまらんにゃ〜

焼き立てマルゲリータの香ばしい香りに「たまらんにゃ〜」も思わず「うまそうにゃ〜」

食彩キッチン メイフライのマルゲリータピザ

マルゲリータはクリスピータイプでサクサク食感。

フレッシュなトマトとトロリとしたチーズがふんだんに使っていて、とても美味しかったです!

目の前では颯爽と魚を釣り上げる姿を眺めながら食事できる「食彩キッチン メイフライ」をご紹介しました。

さて、奥多摩サイクリングもいよいよラストスパートです!

食彩キッチン メイフライ(TOKYOトラウトカントリー)

所在地:東京都西多摩郡奥多摩町日原68
営業時間:10:00〜18:00
定休日:月曜日
アクセス:大沢バス停すぐ
駐車場:あり(50台)
公式サイト:http://ttcmayfly.web.fc2.com/

あわせて読みたい