【バック・トゥ・ザ・フューチャーのドキュメント映画】「Back in Time」がNETFLIXで配信してるよ!

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

2015年10月21日は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」で主役のマーティがやってきた未来ですよね!

定額動画配信のNETFLIX(ネットフリックス)で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の出演者、スタッフが当時の映画製作を振り返るドキュメント「Back in Time(バック・イン・タイム)」が日本語字幕で配信中ですよ!

IMG_0086

オールキャスト&スタッフが作品を語る94分

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズは現在も絶大な人気を誇るSF映画の金字塔ですよね。今回動画配信サービス「NETFLIX」で配信が始まったドキュメント「Back in Time」が2015年10月21日水曜日(バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2でマーティとドクが降り立った日時)に公開されました!

ドキュメントでは主役のマイケル・J・フォックスさん、リー・トンプソンさん、クリストファー・ロイドさん、ロバート・ゼメキス監督ほかキャスト&スタッフの最新インタビューを収録。

2015年から当時を振り返るドキュメント作品になってます。監督はジェイソン・アロンさん。

マーティの恋人ジェニファー役のクローディア・ウェルズさんやお母さんリー・トンプソンさん、1955年当時はウェイターでしたが30年後の1985年は市長になってしまうゴールディ・ウィルソン役の方など懐かしいキャストの現在を見ることができます。

またこれまであまり語られていなかった幻の主演俳優、エリック・ストルツの降板劇をスタッフ、キャストが語るなかなか貴重なドキュメントになってます。

主演のマーティ・マクフライ役のマイケル・J・フォックスさんもインタビューに応じてます。1990年ごろから難病のパーキンソン病と闘病のマイケルさん。体を揺さぶりながらも映画製作当時と同じくいたずらっ子のような目で答えるマイケルさんの近影を見ることができました。

TOYOTA MIRAIのYouTube動画も配信中

ちなみに先日、2015年のマーティとドクがダイナーで語り合うYoutube予告編が流れましたが、その続きが公開されました。マイケル・J・フォックスさんとクリストファー・ロイドさんがUSAtoyotaのエンジニアと水素で動くTOYOTAの最新車「MIRAI」に試乗してるんですが「MIRAI」がデロリアンのような登場してこれまた無茶苦茶カッコいいですよ!

2015年の未来。1985年当時は遥か遠い未来でしたがあっという間に訪れました。PART3の最後でドクがマーティとジェニファーに語った最後のセリフが僕は大好きです。

人間の未来は白紙だよ、未来は他人じゃなく自分が作るものだ。

おすすめの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください